#中華料理といえば○○ | ステロイドに負けないように

ステロイドに負けないように

H4.特発性間質性肺炎と診断され、2022年の年末から風邪症状が悪化し入院したら皮膚筋炎<抗PL-12抗体陽性>診断される。
ステロイド内服20年。
ステロイドで筋力がなくなり、血糖値が酷い状態になったことで退院後になるべく元に戻るを目標に頑張っています。

中華料理といえば○○

 

 中華料理といえば、ラーメン餃子

今日はお昼を家族3人で餃子の王将に

 

日曜日なので、ランチはすごい人

餃子の王将も京都王将と大阪王将と2つあるらしいく、

今日は京都王将と何度も旦那に言われる。

いつものように血糖値を測り

今日はちゃんとインスリン7単位を打ちました。グッド!

 

さすがに、中華料理はカロリーが高いので

この前の反省を活かして食前に打ちましたが

やっぱりお昼は上がるわショボーン

15時ピークで200超えてましたね。

餃子はもちもち皮で美味しかった。

回鍋肉と酢豚を少しずつ食べて、ご飯3単位くらいかな。

一応見ため500kcalくらいにしました叫び

それでもご飯ガッツリなのでお腹いっぱいに。

 

16時のおやつを食べようとスマホで ぴ!

160の数字を見ておやつをやめるえーん

 

夕方のウォーキングはいつも以上に歩いて

20時には100に

お昼は食べなくても上がる⤴️から

糖質はほんとに要注意‼️

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する