(*^▽^)ノコンニチワ!

 

昨日のブログもお読みいただきありがとうございます(*人´-ω-)

『生さばを食べられる店 いまがわ食堂』(*^▽^)ノコンニチワ! 昨日のブログもお読みいただきありがとうございます(*人´-ω-)『人生初のオーダーメイド枕がすごく良かった』(*^▽^)ノコンニチ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

読書を新しい趣味にしたいと思って、約1年。

 

飽き性だけど、本の面白さに魅了されて、読み続けることができてます°˖✧◝( ´ω` )◜✧˖°

 

昨年は31冊の本を読了したので、2024年は昨年と同じ冊数の本を読むという、ゆるっとした目標で、ゆるっと楽しみたいと思います⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

 

と、言いつつも。

 

 

 

 

年始にブックオフでやってた20%オフセールにつられて、23冊の本を買っちゃった…(*´o`*)♡

 

早く読みたいという気持ちと、しばらく新しい本を買うのお預けかな〜…という気持ちが渦巻いてます( ´ ▽ ` )笑

 

 

そんなこんなで、2024年1冊目の本を読み終えました♡⃛◟(◍´꒳`)人(´꒳`◍)◞♡⃛

 

今回読み終えた本は、武田綾乃さんのきみと雨上がりをです。

 

 

 あらすじ

 

世界はきれいだった。きみと出会う前よりも、ずっと。

 

パルデア地方のオレンジアカデミーの生徒会長であるネモは、近所に引っ越してきた転入生の少女・アンナを学校まで案内することに。

 

出会ってすぐのポケモン勝負で、ネモはアンナの瞳の奥にきらめくものを見る。

 

実力派作家・武田綾乃が独自の視点で描く、ネモとアンナの二人の「宝探し」の物語。

 

 

 
 

ポケモンセンターで買い物をした夫が貰ってきた短編小説。

 

表紙に描かれたアンナとホゲータがとっても可愛い(*´꒳`*)♡

 

挿絵もあるし、短編だからすぐに読み切れるし、何よりポケモンバトルを戦る2人の女の子の様子が楽しそうで、読んでる私もワクワクしちゃった^^*

 

これで夏休みの宿題の読書感想文を書いたら楽しんじゃないかな〜。笑

 

購入特典の非売品とは思えないくらい、しっかり読み応えのある作品とも感じました。

 

ネモとアンナのその後とか、他のキャラクターにフューチャーした小説も読んでみたいな

 

いくつになってもポケモンって心踊る♡⃛◟(◍´꒳`)人(´꒳`◍)◞♡⃛

 

 

2024.01.07(日) 読了

 

 

 

 

2023年読み終えた本

 

 2023年1冊目 / 三千円の使いかた

 2023年2冊目 / キッチン

 2023年3冊目 / かがみの孤城 上巻

 2023年4冊目 / かがみの孤城 下巻

 2023年5冊目 / 今宵も喫茶ドードーのキッチンで。

 2023年6冊目 / 人生オークション

 2023年7冊目 / 木曜日はココアを

 2023年8冊目 / かもめ食堂

 2023年9冊目 / 食堂かたつむり

 2023年10冊目 / お探し物は図書室まで

 2023年11冊目 / 三人屋

 2023年12冊目 / サンドの女 三人屋

 2023年13冊目 / まぼろしのパン屋

 2023年14冊目 / ライオンのおやつ

 2023年15冊目 / 神楽坂スパイス・ボックス

 2023年16冊目 / 傲慢と善良

 2023年17冊目 / スイート・ホーム

 2023年18冊目 / エミリの小さな包丁

 2023年19冊目 / 海辺のカフカ 上

 2023年20冊目 / 海辺のカフカ 下

 2023年21冊目 / もものかんづめ

 2023年22冊目 / ランチ酒

 2023年23冊目 / まほろ駅前多田便利軒

 2023年24冊目 / 世にも奇妙な君物語

 2023年25冊目 / 猫のお告げは樹の下で

 2023年26冊目 / クスノキの番人

 2023年27冊目 / 人は、いつ旅立ってもおかしくない

 2023年28冊目 / 夢を叶えるゾウ3 ブラックガネーシャの教え

 2023年29冊目 / 生きるぼくら

 2023年30冊目 / ランチ酒 おかわり日和

 2023年31冊目 / ソロ活女子のススメ

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ