オフ会の後・・・ | チキはナナの贈り物

チキはナナの贈り物

2010年5月に17歳9か月で虹の橋を渡った最愛のナナ。
もう二度とわんちゃんとは暮らさないと思う程悲しかったけれど、数か月後、保護団体さんやシーズーを愛する方々のブログを知って、少しずつ立ち直って・・・。
そして巡り会えたチキ。チキはナナの贈り物だね。

先週の土曜日(11日)のオフ会の後、peach mama と一緒にぺろまま のお家に寄らせてもらいました。

 

ぺろりちゃんとラブラブ

 

ラッキーどんラブラブ

 

ろぼちんも一緒ラブラブ

 

ちーくんはどこのお宅にお邪魔しても、奥の方にちんまり(笑)

 

ぺろりちゃんを抱っこラブラブ

 

11月に予定している作品展のお話や、ぺろままの活動について、色々お話しました。

 

パパさんは熱弁を奮う時、何故かラッキーどんを触りますあは

 

結構遅い時間まで、お話していたら、ラッキーどんはぺろままのお膝でうとうとぐぅぐぅ

 

ちーくんもつぶれてしまい。お仕事から帰ってらしたじゅんぱぱさんにも会う事が出来たので、帰る事に。

 

peach mamaにはホテルゆっくりしてもらって、ろぼちんは我が家でお預かりラブラブ

車ではママのお膝で、これでもかビックリマークと言う位、まんまるになって寝ていました。

 

「ろぼちんはどこで寝るのかしらはてなマーク」と思いながお布団を敷いたら、ちーくんの定位置・ママの枕横でギュギュっと丸まって寝てしまい焦 困ったちーくんはお布団の真ん中でへそ天焦 対照的なお二人さんおやすみ☆

少しだけちーくんを動かして、端っこで細~くなって寝たママでしたあは

 

翌朝、おトイレ外派のろぼちんとパパさんはお散歩に音譜 ちーくんも一緒にと思ったのですが、ろぼちんのお散歩がどんな感じかわからなかったので、今回はろぼちんだけで。

 

ろぼちんの保護わんちゃん時代、大ファンだったパパさん。至福の時だった様ですラブラブ

 

だからって、うん〇ポーズを何枚も激写する必要はなかったと思うのですが・・・キャッ

 

もちろん、足上げちっちもねあはは…

 

その頃ちーくんは、やっと目が覚めましたあはは…

 

「出遅れました汗

 

朝ご飯の用意をしていると、後ろで鼻泣きしながら待っているろぼちん幸せ

 

お肉サービス(笑)

 

パクパク食べてくれましたステキ もちろんちーくんもステキ

 

パパさんがご飯を食べているとこんな感じでラブラブ パパさん、メロメロでした。

 

ろぼちんと言えば、小麦粉ハンターの異名を持っているので(えっ!?)、今回のお泊りもどうなるか・・・と心配していたのですが、キッチンに行っても、「ろぼちん、だめよ~ビックリマーク」と声を掛けると、すぐ戻って来て、

 

ソファー前のこのスペースで、おとなし~くしていました合格(隣で、ちーくんのブラッシング中)

 

マナーベルトはpeach mamaから「念のため、つけてね」と言われていたので装着。でも、必要なかったです。次からはフリーでも大丈夫そうよ~(笑)

とっても良い仔でした合格

 

この後、ろぼちんとちーくんとママはお出掛けしました。

続きます。

 

ペタしてね