peachのブログ

パン屋さんを目指す4匹のワンコの
ピーチママの奮闘記

       luvワンコ☆パンluv


    ネットショップオープンしました


   ダウンご来店お待ちしてますシーズー⑦シーズー⑤プードル


   天使の羽 Peach mama'sワンコ☆パン 天使の羽


   アップ携帯サイトでもご利用


       できるようになりました。肉球

         



  迷子になっても、連絡があるように迷子札付けましょうねCHU

  peachのブログ


テーマ:

5月も残り少なくなり


すでに夏日にもなりだして汗


ワンコ達には過ごしにくい時期が来ましたねうさ。


すでに我が家のカイカイコンビ皮膚が・・・うるうる


頑張ってシャンプーの回数増やさねばオー


皆さんも頑張ってねビックリマーク



さてタイトルのパワーストーンとアニマルリーディングとは


以前ブログにも書きましたが

ママの笑顔がワンコの幸せキラハート


そんなことからパワーストーンを勉強してカウンセラーとなり


アニマルコミュニケーションも去年から勉強して今年の2月には


養成講座も終了しましたオー


image1.JPG


その後どうやってこれを提供していくのがていいのか


色々考え最近やっとまとまってきましたうさぎ


パワーストーンリーディングでママの悩みとか解消のお手伝い


そしてわんこのママとのかかわり方、その子の状態など


伝えられますLOVE


そしてアニマルリーディングでその子の気持をお伝えします


二つ合わせるとお伝えできることが増え


笑顔が増えるのではと思います~うさぎ


案外ワンコの調子がね~なんてと時ママさんの調子悪くないですがはてなマーク


悩みとかで笑顔がなくなってないですかはてなマーク


ママの気持を私たちが思っているより感じ取ってくれてます


そしてもう一つ私もワンコ達とのお別れでいくつも


心に大きな穴が開いてます汗


虹の橋に送ったときこそその子の気持が知りたいと思いました


ぼりちゃんの時無理言って知り合いの


アニマルコミュニケーターちーすさんに聞いてもらい


納得して少し心が楽になり


去年のらてっちの時は自分で聞くことができ


開いた穴とうまく付き合ってこれてます


少しでも悲しみが和らげるお手伝いができるのではと思います


私が今まで経験したことも含めて


私にしかできないやり方でワンコとママの幸せのお手伝い


虹の橋にお引越ししたわんことママの笑顔のお手伝い


していきたいと思ってます


もちろんワンコパンも続けますよ~ぐぅ~。


peachmamaena



AD
いいね!(57)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

5月も半ば過ぎて日に日に暑くなり


日中は夏日なんてありますが


夜になると肌寒くて棒人間・寒い


まだ絨毯とホカホカカーペットが片付けられない家あせる


今日もりぼんはまだここにいるし、冬のフカフカ座布団あせる



一番の寒がりろぼちん冬のカドラーにいるし汗

ろぼちん、炬燵の電気付けると真っ先に入りますビックリマーク


なごちゃんは裸族音譜でもそのうちプルプルしだしますあせる



我が家のリーダーフッチーも裸族音譜


でも必ずおもちゃが一緒うさぎ



まとめてみると一傑に並んでますラブラブ


やっぱりりぼんが姫だから一番高いところにいますにひっ


こうしてみると我が家のワンコ達は中々いい関係を築いていると


一人でにっこりしてしまうドキドキ




一日の中でもまだまだ温度差があるから


体調崩しやすいですよね


皆さんも気を付けてね


peachmamaena




AD
いいね!(60)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

5月もすでに半分過ぎて


私のブログも月一状態のかなりのスローペースにあせる


その間に熊本では大きな地震があり


熊本のお友達は無事でほっとしてビックリマーク


でもその後は余震も続き今も大変な思いをしている方もたくさんいて


わんことの避難とかいろいろ考えました


皆さんが早く普段の生活に戻れるよう心から願ってます


4月から5月にかけては毎年主人の会社の決算ので


バタバタしてて特にGWはほぼ毎日パソコンとにらめっこ


状態でしたが、今年は1日、5日と楽しいお出掛けしてきました


5月1日は自由空間さんでのバイオリニスト竜馬さんの


復興支援ライブに行き


5月5日はフラワーセラピー&キャンドルのワークショップに


綺麗なお花に癒されて可愛いキャンドル作りました




心のもやもやがすっきりです(*^_^*)


家の子達ものんびり



なごちゃんご飯まち音譜


ここ最近私の勉強して頑張ってきたことを


どうやって形にして皆さんに提供したらいいのかと


いろいろ悩んで考えてました


その答えあわせに


いつもこんな時お世話になってる、サロンドラニ


さんのヒーラーNoaのたまえさんにビジネスリーディング


と開運引き寄せ名刺の御相談に


何となく感じていた私の感覚はあっていたと(*^_^*)


今年2月には去年から一年かけて勉強していた


アニマルコミュニケーションの講座も卒業してビックリマーク


色々勉強しすぎてはたから見れば全部ばらばらで


大丈夫かと見えそうだけど、私の中では核は一つで


すべてつながってる、それは間違っていなかったと


答えがしっかり出ました


今後、皆さんの心をキラキラ楽しくそしてわんことの絆もしっかり


深めていけるそんなものを形にして提供できると思います


ペットロスで中々前に進めない方そんな方たちにも


寄り添って大丈夫だよと背中を押してあげられる


そして毎日ワンコと楽しく過ごせるそんな気持ちの


お手伝いが少しでもできたらいいな~と(*^_^*)


毎日幸せくれてる子達のためにもシーズー②


シーズー⑤シーズー⑦mama頑張ってね~


image1.JPG




お空からはこの可愛いお背中の天使の羽ぼり天使の羽ちゃんが


お手伝いしてくれてますラブラブ


また詳細が決まりました


お知らせいたしま~すうさぎ音譜



peachmamaena星










AD
いいね!(75)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。