ちゃんと感じる。 という時間と環境を作っていこう! | 毎日はコメディ!生きるを楽しむ。

毎日はコメディ!生きるを楽しむ。

大切な人を失った喪失感を抱えて
私の大事な人はまたいなくなると苦しんでいる人へ。
ほんとうの自分を取り戻して、生きるを楽しもう!をサポート。
アロママッサージ×整体×ゆるめるカウンセリング
産業カウンセラー

風のように軽やかに生きているあなたへ


ALOHAラブラブ

 

何かをするのにそれぞれ適した

環境ってある。

 

映画はやはり映画館で観るように

作られているんだって思うわ。

 

家ではもう、集中して観るのが難しい。

トイレにも行けるし、

一時停止したりしちゃう。

 

スマホもいじってしまったりして・・・。

 

映画の世界観に入れるのはやっぱり

映画館だ。

 

今日は新宿に映画を観に行って、

花様年華を映画館で観ることができて

なんかうれしかったわ。

 

何かに集中する時間を作るには、

それに適した環境を自分で作る必要がある。

 

その時間をちゃんと味わうことをしないと、

流れ作業になってしまうこともあるしね。

 

ちゃんと感じる。

 

という時間と環境を作っていこう。

時間を大切に、そして集中して自分を

楽しませる!

 

 

 

それでは、今日はこの辺で。

生きるとは「楽しく生きること」だよ!

 

 

会う時はいつも笑顔で会いましょう!

お元気でお過ごしください。

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます。

 

MAHALO!

 

映画館で見れて感激。。。
トニーレオンは映画館で観るべき。
 
 
それにしても、新宿の人の多さに
今更ながら驚いた!
 
今日の運動は、筋トレ
30分サーキットトレーニング。