大変な時こそ「これは、おもしろいことになってきた!」って面白がって乗り切る! | 毎日はコメディ!生きるを楽しむ。

毎日はコメディ!生きるを楽しむ。

大切な人を失った喪失感を抱えて
私の大事な人はまたいなくなると苦しんでいる人へ。
ほんとうの自分を取り戻して、生きるを楽しもう!をサポート。
アロママッサージ×整体×ゆるめるカウンセリング
産業カウンセラー

風のように軽やかに生きているあなたへ

 

ALOHAラブラブ

 

これは、おもしろいことになってきた!

 

映画「海賊と呼ばれた男」でイランに

石油の買い付けに行くという試練という

危機的な状況!

 

乗組員が

 

これは、おもしろいことになってきた!

 

と、奮い立たせる場面があるの。

 

これは、使えるわ!

 

いろんな嫌なこと、問題に直面した時

愚痴ったり、誰かを責めたりしがち。

気持ちもイライラするし、

不安や恐れの方が先に立つよね。

 

それに、飲まれそうになった時にこそ

 

これは、おもしろいことになってきた!

 

って言おう!

 

どうせやらなくちゃいけないことなら、

そしてうまくいかせたいのなら!

 

これは、おもしろいことになってきた!

で、やっていこう。

 

 

 

 

それでは、今日はこの辺で。

生きるとは「楽しく生きること」だよ!

 

 

会う時はいつも笑顔で会いましょう!

お元気でお過ごしください。

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます。

 

MAHALO!

12/24 早稲田の穴八幡様へ行った帰りに
 
天気も良くて、お礼詣りには良き日でした!