こんにちは!

相沢菜々子、という存在に会って下さり

ありがとうございます。


 

どう出会って下さったのかわかりませんが

良い縁を繋げていけたら光栄です。



少しでも気になってくださった方に

自己紹介をします。



 

相沢の主な生息地はこちらです。

Twitter : @nanako_aizawa







Instagram : @nanako_aizawa





 

 レース関係では、

RAYBRIG NSX-GT TEAM KUNIMITSUが

毎回決勝前に行う円陣も

Instagramには掲載しています、熱いので是非。




ブログでは何度も自己紹介を

させて頂いているのですが、

最近出会った方もいらっしゃると思うので

改めて名乗りたいと思います

 

 

2018年verの自己紹介はこちら

https://ameblo.jp/nanako-aizawa/entry-12410962672.html

 

2019年verの自己紹介はこちら

https://ameblo.jp/nanako-aizawa/entry-12448777105.html

 

 

Name  相沢菜々子 あいざわななこ

野菜の菜、の方です

野沢菜みたいな名前ですよね


Birthday 1996/7/7 🎋

Blood type O Rh+ 


Height 173cm ブーツを履くと188cm

 

 




まずはお仕事編

昨年度は

SUPER GTというレースカテゴリにおいて

12号車  「カルソニック TEAM IMPUL」

を応援する

2018 カルソニックレディとして

活動をさせて頂きました。

 


パートナーのももさんこと藤咲百恵ちゃんと

 

 

今年度は

同カテゴリ内で

1号車 「RAYBRIG TEAM KUNIMITSU」

を応援する

2019RAYBRIGレースクイーン

として活動させて頂いております。

http://www.raybrig-ms.jp/rq/index.html

imageimage

↑23年間で過去1盛れたと相沢家で話題のお写真

 

ドライバーは

山本尚貴選手とジェンソン・バトン選手です。

 

 

この度、レースクイーン大賞2019に

エントリーしております。


昨年、右も左も分からなかった私を助けて

熱さや面白さに気づかせてくれたり

今年、よりレースの深さを教えてくれた

モータースポーツ文化に

微力ながらも恩返しできたらと思っています。

 

投票期間中は日本に注目の集まる

東京五輪の開催される2020シーズンに向けて

レースの面白さを少しでも多くの方へ

伝えたいと思っています。



レース?そんなのあるの?という方から

タイヤの焼ける匂いや

エンジン音?ずっと聴いてられる!という

玄人の方にも楽しんで頂ければと思います。





相沢の言い分を具体的に聞いてやろう、

長文?どんときなさい。


という方はこちらご覧頂ければと思います

開いたことを後悔しないでください。

https://ameblo.jp/nanako-aizawa/entry-12541434860.html




応援してもいいぞ、

と思った方こちらをお願いしたいです。

日本レースクイーン大賞2019に関して






レース以外の活動も少々。



2018年JSA水着キャンペーンガールとしても

活動させて頂きました。

水着,活動が気になる方はこちら

http://www.j-swim.com/swim2018/index.html

 

そのほかで今迄に携わったお仕事は

魚住誠一さんとのデジタル写真集連載や

 

 

東京ゲームショウでは2018年、2019年と

2年連続で「ソフトギアブース」に

立たせて頂きました。

https://news.nicovideo.jp/watch/nw3907592

 

 

今年初めて東京モーターショーにも

参加させて頂いております

https://www.instagram.com/p/B4SBLVUn-ME/?igshid=1a1oiy0gca4zw



 


 

相沢の周りはありがたいことに

優しくて魅力的な方々に溢れているので

今後またSNSで紹介していきますね照れ

推しが見つかるブログ

 

 

 


次にお仕事以外の情報を紹介します

 

大学は理工学部で

情報工学を専攻していました

 

 

 

特技は基本的に

ボウリング( max 218 )

バドミントン

水泳

クラシックバレエ ( 10年 )

書道 ( 5段 )

です

 

もうそろそろ違うこともしようかなと

(匂わせと追い込み)

 


趣味は特技に準ずるものや読書

 

マイブームは

こちらの記事にも書いた通り

⌘ 献血

⌘ ヨガ

⌘ 旅行

⌘ Pokémon GO

⌘ カプセルトイ

⌘ グランブルーファンタジー

     ( スマホ向けRPG)

 

などなど

 

また興味が増えたら

記事にします

 

 他のSNSはこちら。

オススメ音楽教えてください!

→ AWA : nanako_aizawa


TikTok : nanako_aizawa

 

MixChannelでは動画の配信をしたりします

https://mixch.tv/u/14263551

 

配信ではレースクイーン大賞期間中

レースの話題の為の時間も

設けたいと思います



 

 

ちょいちょいエゴサーチして

皆様のこと追いかけたりするので

背後に気をつけて下さい。ぞくり。

 

 


 

ではでは

いつも頑張るあなたを応援しています。



御縁が続くことを祈ってます。