今回初めて東京モーターショー2019に参加させて

頂いております!

ブースはいすゞブースになります

 


非常に今回ドキドキだったのですが

スタッフの方々やご一緒するコンパニオンの方々が

非常に良くしてくださっているおかげで

とても楽しく働かせて頂いています照れ

 

なので!

ご一緒する被写体、受付の皆様のご紹介を

したいと思いますまじかるクラウン

 

全部で14名!

 

まずは車両担当の方々から!

受付の才女はこちら💁‍♀️

 

 

まずは1人目、向かって左の

霧島聖子さん!

 

相沢と同じ事務所のせいこっこさんです!

SUPERGTというレースでは

2019WAKO’S GIRLSとして活動中ですおすましペガサス

 

 


Twitter : @renna1208

 

2人目は向かって右の

今井みどりさん!

「みたん」さんでおなじみですね〜!照れ

せいこっこさんと同じく

SUPERGTのレースクイーンで

2019 KeePerAngelsとして活動していらっしゃいます!

 

ずっとご一緒したいと思っていたので

今回同じブースに立てて嬉しいですラブ

 

Twitter : @mitan0607

 

 

お二人とも週末、SFの方を頑張っていたので

コスチュームでお写真撮りたい〜✨🧸



3人目は

サンダーこと稲妻まどかさん!

な、なんと!ミスワールド 宮城グランプリ!まじかるクラウン

とっても話しやすいお姉さんです照れ

実は筋トレ女子筋肉炎

 


Twitter : @sander0417

 

4人目は川野まゆ子さん!

なんと!モーターショーに合わせて

Instagramを開設!おねがい

日曜日には2人立ちをしました!

まゆこさんも話しやすくて大好き〜!ラブ

 

スマホの後ろがパンダだらけで可愛いのが

個人的にツボです。笑

 


Instagram : @mayuko_kawano125

 

5人目は田中彩央里さん!

さおりんと呼びたいと思っているので

会期中に呼ぶことを目標としてます。笑

レースのお仕事もされていたみたいですびっくり

誰よりくるのが早くて振り幅が大きくて憧れますおねがい


2人でまだ撮れていなかったので

明日撮ってきますガーン


ダブルピースの彼女ですラブ


Instagram : @tana_sao

 

6人目は安井亜美さん!

亜美さんはいつも笑顔で

優しくて会うと笑顔になってしまいます照れ

 

 


https://www.instagram.com/p/B4Hj_kZAftc/?utm_source=ig_web_copy_link

2ショット嬉しい......!笑い泣き

 

Twitter : @y.ami95

 

 

7人目、原田はなさん!

はなさん沢山お写真撮ってくださるんです笑い泣き

集合写真撮ろう、って言って下さるの

本当にありがたくて嬉しいですまじかるクラウン

ちなみにはなさんもTwitterを開設したそうですよお願い

 

記念すべき1ツイート目、

相沢へのリプライで光栄すぎます......えーん



顎に手を添えている彼女ですニコニコ

 

Twitter : @8J5ChPwolrQ248r

 

 

8人目、水沙るるさん!

るるさんのホスピタリティや所作がとても綺麗で

かっこいいんですよね〜お願い

元宝塚歌劇団雪組だそうです、納得。

コスプレもお綺麗なんです!

 

どこかで見たなぁ、と思っていたら

ももさんと#DieselxCocaCola

お仕事をしていらっしゃった......

 

Twitter : @ruru_97_lu_ul

 


真ん中の彼女です!


ピースは我らがまいまい💕

 

 

上記の8名に

相沢を加えた9人が車両展示担当組です炎

 

いかがでしょうか?

 

 

会期中にぜひ名前と顔の一致させて

いすゞマスターになってください!

 


先程お写真に写っていたまいまいを

はじめとする受付担当の才女の方々を

ご紹介する②にも

ご期待ください!

 

 

ではでは

 

*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.

明日は相沢もいます

Nanako Aizawa

 

Twitter : @nanako_aizawa

Instagram : @nanako_aizawa

AWA : nanako_aizawa

TikTok: nanako_aizawa

 

MixChannel : nanako_aizawa

参加中 > 「ぞくり。」オーディション

10/28  12:00 - 11/10  22:00 <14日間>

 

今後のスケジュール

10/23 -        東京モーターショー2019 ISUZUブース

10/28          ミクチャ定期配信3回目放送 

                    21:00-22:00

https://mixch.tv/u/14263551

11/2,3          SUPER GT Rd.8