こんにちは!


今回は記念すべき100投稿目ということで

また自己紹介から始めようかなと思います🙇‍♀️



前回の自己紹介はこちら

https://ameblo.jp/nanako-aizawa/entry-12410962672.html



Name  相沢菜々子

Birthday 1996/7/7 

Blood type O Rh+ 

Height 173cm



まずはお仕事編

昨年度は

SUPER GTというレースカテゴリにおいて

12号車  「カルソニック TEAM IMPUL」

を応援する

2018 カルソニックレディとして

活動をさせて頂きました。


パートナーのももさんこと藤咲百恵ちゃんと


今年度は

同カテゴリ内で

1号車 「RAYBRIG TEAM KUNIMITSU」

を応援する

2019RAYBRIGレースクイーン

として活動させて頂きます。

http://www.raybrig-ms.jp/rq/index.html



昨年、右も左も分からなかった私を

助けてくれたモータースポーツ文化に

微力ながらも恩返しできたらと思っています。



又、昨年は

2018年JSA水着キャンペーンガールとしても

活動させて頂きました👙

水着,活動が気になる方はこちら💁‍♀

http://www.j-swim.com/swim2018/index.html


そのほかで今迄に携わったお仕事は

魚住誠一さんとのデジタル写真集連載や

舞台やテレビ、ゲームショウなどなど



東京ゲームショウ2018では

ソフトギアブースに

立たせて頂いていました!

https://news.nicovideo.jp/watch/nw3907592


衣装がかっこよくて

お気に入りなのです☺️✨




次にお仕事以外の情報を紹介します🙈

ほらそこのあなた飽きたとか

言わないで下さい!!笑



大学では理工学部で

情報工学を専攻していました☺️

なぜ情報工学を専攻したのかは

いつかネタに困ったら書こうかなと

思っています🙏笑



特技は基本的に

ボウリング( max 218 )

バドミントン

水泳

クラシックバレエ ( 10年 )

書道 ( 5段 )

です😎


趣味は特技に準ずるものや

読書かな📚


マイブームは

こちらの記事にも書いた通り

⌘ 献血

⌘ ヨガ

⌘ 旅行

⌘ Pokémon GO

⌘ カプセルトイ

⌘ グランブルーファンタジー

     ( スマホ向けRPG)


などなど


また興味が増えたら

記事にしますね🔥💪





又、相沢の近況はここで見られます

はい、どん!


Twitter : @nanako_aizawa

Instagram : @nanako_aizawa

AWA : nanako_aizawa

TicTok : nanako_aizawa


大体Twitterにいます

Instagramはたまに

動画の配信をしたりもします💁‍♀️


ちょいちょいエゴサーチして

皆様のこと追いかけたりするので

背後に気をつけて下さい🙇‍♀️笑


AWAはよく聴く曲のプレイリストを

作って置いていたりするので

見てみて下さい🙏


TicTokは今日こそ上げる、

頑張れ相沢菜々子🔥

 



 

100記事まで続いたのは

見てくださる皆様が居てくれるからです

飽きっぽい相沢がここまで続いたのは

皆様のお陰です。

コメントいつも励みになります🙇‍♀️

どうか無理なさらず!



思った以上に皆様の存在を

とても大きく感じています。

どうもありがとうございます!!


今年は去年以上に

人間としても成長していきたいと思います

どうぞいつまで続くか分かりませんが

お付き合い下さい!



最後まで読んでくださって

どうもありがとうございます✨☺︎


それでは素敵なお時間をお過ごし下さい! 


*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.

次は101目指す

Nanako Aizawa


Twitter : @nanako_aizawa

Instagram : @nanako_aizawa

AWA : nanako_aizawa

TicTok : nanako_aizawa