日本レースクイーン大賞に関して

 私、相沢菜々子は

日本レースクイーン大賞2019参加致します。




何故?と思われる方も多いと思います

ブログを何度も書き直してるのですが

考えに対して

うまく言葉が選べず正直、苦戦しております


すみません、相沢の落ち度です

もう少々お待ち下さい......



 

 

 

近々かつ告知で恐縮なのですが、

明日より始まる

「 SUPER GT Rd.8 GT250kmRace 」にて

このレースクイーン大賞の

現地投票が始まります。

 

 

現地のオートスポーツブースで販売している

「ギャルズパラダイス2019日本レースクイーン大賞特集」

という雑誌に付く投票券で投票をして頂くと

ポイントが2倍(10ポイント×2)なのだそうです。

 

 

 

11/2, 3に相沢も投票のブースへ

行くタイミングがあります。

 

予選日 11/2 10:45 - 10:55

決勝日 11/3  8:40  -  8:50 

 

下記スケジュール参照

 

 

このブログの読者の中には

「ギャルパラって何?」

「あんまりよく知らない......」

という方も勿論いらっしゃると思います。



 あなたの魅力が伝わらないのに

投票なんて出来ないよ!という方!

ごもっともです。

 


まずは初めまして、のご挨拶をさせてください。

 良ければお立ち寄り頂ければ幸いです。





 




どうぞ宜しくお願い致します。



その時に考えをお伝えさせて下さい

共感して下さる方が居たら

投票をお願いできればと思います。




夜分遅くに失礼致しました