◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆

ようこそ

相沢菜々子のブログへ

初めましての方こちらorこちら

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆

 献血 が趣味です

⌘ SUPERGTxDTM 解説 → こちら

⌘ 東京ゲームショウ2019

⌘ 最近のお仕事 →こちら

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆

 

こんにちは

 

最近は家系ラーメンの様なブログだけじゃなく

冷やし中華くらいライトなブログも提案したい

 

どうも、相沢です


 



突然ですが皆様は

この記事、ご覧になりましたか?

 

04 Limited Sazabys・GEN、F1の日本グランプリ決勝レースで国歌独唱を担当

 

レース好きの方はこっちかな

F1日本GPの国歌独唱が人気ロックバンド『04 Limited Sazabys』に決定!

 

 

こうして見比べてみると

伝え方が違って面白いですね〜!

 

多分このブログの読者の方は

後者の方が多いと思うので

こんなプレイリストを作ってみました

はい、どん!

 

 

 

 

 

相沢は大学時代、カラオケに行った時に

友人が Terminal という曲を歌っていて

"フォーリミ"を知りました!

 

Official MVがあったので掲載しますね

 

 

 

 

とてもハイトーンな曲で

歌詞が興味深くて良いなーと調べてみたら

なんとVocalの方、男性だったんですびっくり

 

友人も女性だったから

てっきり女性かと勘違いしていましたお願いアセアセ

 

 

VocalのGENさん、

伸びやかなお声をお持ちなので

国歌独唱、楽しみです!

 

最近だと

三浦春馬さん主演の

火9ドラマ「TWO WEEKS」のOP

のこちらは耳馴染みがあるかもしれません

 

 

 

少しでも知って頂けたでしょうか?

 

 

とは言っても相沢も

皆様のおすすめ曲だったり

04 Limited Sazabysの魅力を

知りたいので

 

もし

04 Limited Sazabysのファンの方が

これを読んで下さっていたら

教えて頂きたいですお願い

 

 

そしてF1を

もっともっと楽しみにしたいです!!

 

 

 

レース好きの方はご存知かと思いますが

 

我らがRAYBRIG NSX-GT TEQAM KUNIMITSUの

ドライバー山本尚貴選手も

F1日本GPのフリー走行1回目に

出走しますしね!炎





 






なんという歴史的な!!!

瞬間!!!!

なのでしょう!!!!か!!!

 

そんなチームで一緒に息吸わせて貰えて

幸せですわ...... 

レースクイーンとして

チームに恥じない様に相沢も残り頑張ります!( ;∀;)

 

F1も楽しみなんて

相沢贅沢で幸せだなぁ〜

 

四字熟語みたいだなぁ〜

 

ではでは

 

 💎 RAYBRIG MOTORSPORT


💎 Twitter @TM_Kunimitsu100 

💎 Instagram @team_kunimitsu_official

💎 RAYBRIG X TEAM KUNIMITSU OfficialGoods

   autosport web shop 

💎 2019RAYBRIGレースクイーン



*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.

某F咲さんもいつか独唱してほしい泣くから

Nanako Aizawa

 

自称”ファボの鬼”

Twitter : @nanako_aizawa

どうにか頑張ってる

Instagram : @nanako_aizawa

 

手ちなみに他にもプレイリスト作ってます

AWA : nanako_aizawa

 

TikTok: nanako_aizawa

 

 

今後のスケジュール

10/11-13      スタンレーレディスゴルフトーナメント

 http://stanley-ladies.com/

10/19          大阪モーメント撮影会