SUPERGT x DTM 特別交流戦!
一緒に相沢とお勉強しようの会です!
 
久々にノートを書きました📔笑
大学以来です笑
 
Twitterにも書いた通り、

ざっくりなので各方向からの

ご指摘覚悟してます💦

 

詳しい物も書きたいと思っているので

間違っている所があれば

教えて下さると嬉しいです......

 

Twitterではすでにご意見やご感想、

アドバイス、詳しい説明など

たくさん頂きました😭🙏✨

ありがとうございます!!

 

 

少しでも、ほんの少しでも

モータースポーツの

お手伝いができればなと思います魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

 

 

 

そして1レースファン(ルール初心者)の

メモ書きなので悪しからず......

 

 

ですが間違っていることがあれば

是非教えて頂きたいです!

すぐソースを調べて訂正します!

 
宜しくお願い致します🙇‍♀️💦
 
 
ではでは気を取り直して、
 
まずこちらの
 
 
DTMは美味しい食べ物だと思っている方向けに
どん!
 
 
 
 
 
 
 
因みにホッケンハイムリンクはこんな感じです
 
 
最初は12kmくらいあったのが縮小を重ねて
6km、そして今の4.5kmになったそうですよ!
 
前半は高速勝負、
後半の11-17は低速勝負になるみたいですにやり
 
こちらのサイトにはお写真が載っていました〜
綺麗なサーキットですね🥺✨
 
 
 
そして、気になるこちら、
DTMとSUPERGTの違いうーん
 
 
 
 
スタンディングスタートとローリングスタートの
解釈あってますかね?🤔
 
ローリングスタートは
スタート中は抜かしてはダメなのです🙅‍♀️
 
スタンディングスタートとローリングスタートの
詳しい違いはこちらのサイトが詳しいです
 
 
 
そしてそして、
10/2 から日本のチームは🇩🇪入りです!
 
 
 
 
錚々たるメンバー🥺✨🦈
 
10/2にドイツ入りした日本のチームの様子
 
バトン選手の超クールなインタビュー
 
我らがTEAM KUNIMITSU も
ホッケンハイム入りをしています!
 
ラブ
 
 
 
「ドイツ、行きたかったけれど行けない😭」
方々へ
 
 
 
 
歴史的な瞬間に立ち会えるチャンスが
まだありますよ!!
 
SUPERGT x DTM 特別交流戦チケット
 
 
相沢、恥ずかしながら
アレックスザナルディ選手
存じ上げなかったのです。
 
調べてみたら本当にとんでもない方だったので
是非こちらの記事もご覧ください!
 
アレックスザナルディ選手の凄さ
 
小林可夢偉選手がBMWから
参戦決定の記事はこちら
 
 
いやー、熱いですね🔥🔥
 
 
 
残念ながら富士での交流戦を欠場する
アストンマーティン😭
 
フローリアン・カーメルガー博士のインタビューも載せておきます!
 
 
 
前向きなコメントがあって良かったですね🥺
 
ますます熱さを増す
モータースポーツ!!
 
これは見逃せませんね!!🙅‍♀️🙅‍♀️
 
Free Practiceの
リンクも教えて頂きました、
ありがとうございます😭😭
 
スポーツTV局 J SPORTS 
モータースポーツ公式ツイッター
 
JSPORTS で観たい方は
 
 
ではでは!
 

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*

💎 RAYBRIG MOTORSPORT


💎 Twitter @TM_Kunimitsu100 

💎 Instagram @team_kunimitsu_official

💎 RAYBRIG X TEAM KUNIMITSU OfficialGoods

   autosport web shop 

💎 2019RAYBRIGレースクイーン

      サングラス→🕶

 

 

*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.

iPad mini様々照れ

Nanako Aizawa

 

Twitter : @nanako_aizawa

Instagram : @nanako_aizawa

AWA : nanako_aizawa

TikTok: nanako_aizawa

LiveMe : bit.ly/2JnuFEg

 

今後のスケジュール

10/6            昭和記念公園モデル撮影会

https://ameblo.jp/nanako-aizawa/entry-12507784527.html

10/11-13      スタンレーレディスゴルフトーナメント

 http://stanley-ladies.com/

10/19          大阪モーメント撮影会