東京ゲームショウ2019

ビジネスデイ含め4日間、

ありがとうございました!



 

総入場者数は約26万2000人だったそうです!

凄いびっくり

 

相沢が立たせて頂いた

ソフトギアブースにいらしてくださった皆様

どうもありがとうございました!

 

相沢はソフトギア様にお世話になるのは2年目、

ゲームショウ自体も2年目ですゆめみる宝石

 

またご一緒出来るなんて

こんな光栄な事ないですよね

ありがとうございます。

 

今年はイベントステージに

ワールドヲーターさんがいらして下さいました!

 


 

見た目の強烈なインパクト笑い泣き

特に"メガネ芸"が最高でした!!

太田プロダクションさんの公式YouTubeに

掲載があったのでみてみて下さい!

こちら

 

 

 

そして、今年のモデルメンバーは

こちら!


 まずはこの方、


 


 

#170オーバーズ と呼んで頂けた

あさみんこと太田麻美さん

Deviewさんに記事で取り上げて頂きました笑い泣き(2019/09/16現在)

https://deview.co.jp/News?am_article_id=2144373

 




相沢はあさみさんと

お仕事ご一緒するのが大好きなので
今年もご一緒出来て嬉しいです!照れ

 

 


170オーバーズとワールドヲーターさん

メガネの秘密はここからなのです👓

 

お次はこの方、

松坂レイナちゃん!2年目!

女優さんなのです〜!癒し系おすましペガサス

今年はビジネスデイのMCも担当してくれました!おねがい

 

 


 

このお二人はビジネスデイのみの参加でしたが

お会いできて嬉しかったです!お願い

 

 

 

四日間一緒に頑張ってくれたメンバー

 

まずはギアちゃん!

 


2人の写真撮れてなかったです😂😂


ショートカットの彼女ですおねがい



細やかで頑張り屋で癒し系!

元々レイナちゃんとお友達だったとか!

素敵なご縁ですね〜ほっこり

 

 

そして2年目、倉林麻衣ちゃん!

まいちゃんもスタイリッシュな外見と

癒し系な中身のギャップが素敵ですよね〜ラブ

 

 


 

 

パブリックデイは休憩が重なる事が多く

沢山お話出来ました〜!

 

そして聞いてください



いや、ときめかないわけないですよねこれ......🤢


ありがとうまいちゃん!



またお仕事一緒になれますように🥺🙏




そして皆様も、





 

差し入れありがとうございます。

無理はしないでくださいね.....

会えてよかったよって言って頂けるだけで

嬉しいので......




イベントも聞いていってくださる方多くて

嬉しかったです、ありがとうございました😂

 


 

 

一年ぶりにお会いした方や

舞台メインのサーキットでお会いしない方、

勿論初めましての方も沢山いらっしゃいました!

10年ぶり位の友人も見かけて驚きました......笑

 

東京ゲームショウ注目度の高さを伺えました!

 

メッセージをくださった方もいます。

返信は出来ていませんがみています、

ありがとうございます。

 


 

 

 

そしてソフトギアさんの

寛大な御心で成り立っていた4日間でした!

 

 

撮影の時間を設けてくださったり、

わざわざライトの調節をしてくださったり......

他にこんなブース、

ないのではないかと思いました......!

 

 

相沢は初めての経験となるMC、

マイク業務もさせて頂きました。

本当にありがとうございます。

お話上手くなりたいですね......炎

 

 

 

ソフトギア社員の田野さんは

今年もキレッキレでした。

 

 


 

 

お写真や感想は 

#ソフトギア 

#TGS2019 などを付けて

TwitterなどSNSでどうぞ沢山投稿して下さい〜!

 

欲を言えば

ソフトギアさんのイメージがいい感じなものを......!笑

 

沢山お世話になったソフトギアさんに

相沢も貢献したいので

お力添え頂けると嬉しいです!

 

(あえてぼかしました)

 

StrixCloudの一般公開もあるそうですので

ぜひご覧下さい !

Twitter @Strix_Cloud @SOFTGEAR_PR

 

 

今年もゲームショウに出られて光栄でした、

ありがとうございました!

 

 

*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.

見返したら全員癒し系でしたびっくり

Nanako Aizawa

 

Twitter : @nanako_aizawa

Instagram : @nanako_aizawa

AWA : nanako_aizawa

TikTok: nanako_aizawa

LiveMe : bit.ly/2JnuFEg

 

今後のスケジュール

 

8/30-9/24   プリント解体新書@丸の内 展示 こちら

9/12-15       東京ゲームショウ2019【ソフトギアブース】Hall3-N18

https://expo.nikkeibp.co.jp/tgs/2019/

9/16            LiveMe配信 (ゲームショウとアニメや漫画、ゲームの話の予定)

9/21-22       SUPERGT Rd.7 SUGO

9/23            LiveMe配信

10/6            昭和記念公園モデル撮影会

https://ameblo.jp/nanako-aizawa/entry-12507784527.html

10/11-13      スタンレーレディスゴルフトーナメント

 http://stanley-ladies.com/