こんにちは。


天田ななこです。

ご縁ある大切なあなたへ。


今日は台風が直撃している
宮古島からお届けします。



台風前に綺麗な向日葵畑に行ってこれました。


きっとこの台風で花びらちってしまうんだろうな。


美しいものは儚いです。



今日は、暴風警報がいつ出るかな?

停電しないかな?

と不安もある中で



Self love Inner journey

自己受容と内なる旅をテーマにした

オンライングループセッションでした。



(現在、天田ななこが提供している

講座やグループセッション、個人セッションは

全てオンライン開催です。


今は満席で募集を停止しており

次の講座は9月頃の予定です。)



Self love Inner journey


この言葉の意味は



自分をみつめて

自分を癒し受容していこう。


この世界は"わたし"が創り出しているから。



その内なる旅は終わりなき旅だけれど

そのプロセスを楽しみ、味わいながら

望む現実創造をしていこう。



こんな意味が込められています。



今日のグループセッションで

心が震えて思わず泣いてしまいました。



優しく愛に溢れた仲間たち♡


出逢えたことに感謝が溢れます。


インターネットがあって

SNSをやっていたから出逢えた(再会できた)ご縁。


顔も名前も知らなかった人と

ここまで深く繋がれる時代って

すごいなと思います。


南はオーストラリア🇦🇺

日本全国から繋がって

毎回安心感溢れるあたたかい時間を過ごしています。


分かち合いのシェアを聴いていて

ひとりひとりの辿られているプロセスが

あまりに美しくて感動したのです。



やりたいことをカタチにすること。

夢を現実にすること

ゼロから何かを生み出すこと



これってそう簡単なことじゃないですよね。



多くの人が

諦めてしまうこと。


一歩を踏み出せずにいて

本当はカタチになるのに

本当は叶えることができるのに


どうせ、、って悲観してみたり

怖くて一歩が踏めなかったりするのです。



自分と向き合うこと

自分の中から湧き出ててくるものに

忠実に行動していくことって


ものすごくパワーのいることだし

時に震えるほど怖いんです。


前例のない自分の道を生きることって。



足がすくむような体験を

わたしも何度もしてきました。



それでも前に。

目的のために。

って自分を超えて、行動をしてきた人が

見ることができる景色があるんだと思います。





今日はおひとりおひとりの

この1ヶ月の振り返りをしていたのですが


実りのシェアがいっぱいでした。



レッスンが満席になった✨

諦めずに行動を続けたら

意図通りの現実になった✨

その結果よりプロセスで感じたことが

本当は得たかったことだと気づけた✨

初めてイベントを開催できて想像以上の人に

届けられた✨

ずっとやろうと思ってやれていなかった長期講座が遂に動き出してお申込みになった✨

過去最高売り上げを達成した✨

家族とバランスをとりながらゆっくりできた✨

休むことを自分に許可してあげられた✨



などなど


一言では表せない程の

豊かな成果を聴いて



鳥肌が立ちました。

そしておひとりおひとりに

コメントをしている時に感動で涙がこぼれ落ちてしまいました。



寄り添いながら現実創造を一緒にして

その喜びを分かち合うこと。


これを感じたくてわたしは

このお仕事をさせていただいているんだな。



ポロポロと溢れ出る涙が

そう教えてくれました。



出逢ってくれて

本当にありがとう。



信じて、学んでくれて

本当にありがとう。



喜びを分かち合ってくれて

本当にありがとう。



みんなひとりひとりが

喜びだけじゃなくて



不安や怖さ、悔しさ

過去の傷、苦しみや葛藤を超えて

今があることを知っているから



余計に涙が溢れてしまうのです。



人生は良いことばかりじゃない。


落ち込んだり、停滞したり、

後ろ向きになったりもしながら


それでも自分の道を歩もうとすると

必ず出逢うべくご縁にたどり着き


種を蒔いてきたことは芽が出て花が咲く日がくる。




そんなことを

全身全霊でお伝えさせていただきたい。



それが出来る場があること

それを受け取ってくださる仲間がいてくれること。



その奇跡に改めて感謝しました。



もう、ひとりで頑張ろうとしなくて大丈夫。



苦しいことも、不安なことも

ありのまま分かち合って


大丈夫だよ。

出来るよ。


と信頼し合える仲間がいる。



だからひとりで抱えなくていい。

ひとりで落ち込まなくていい。

ひとりでもがかなくていい。



必ず光が見えて

また歩み出せる時がくる。



だから立ち止まっても大丈夫。



今日は大切な仲間から

大きなパワーをいただいて

このメッセージを伝えたくなりました。



安心感と愛に溢れる

この優しい空間に改めて感謝です。



🕊information🕊



宮古島リトリート

6月16日〜19日 


締め切りました🙏



次回リトリートは

2023年11月の予定です。


舞台は宮古島or Hawaii Maui島





ワクチン無しでHawaiiへ渡航できるようになりましたね。



宮古島とMaui島は

繋がっている気がします。




〜このわたしに生まれてよかった

安心感としあわせに包まれる〜



Self love Inner journey

自分と繋がる内なる旅



⇩癒しと前に進む勇気をお届け💌⇩

無料メルマガ登録はこちら



現在、個人セッション、グループセッションは
満席で募集を停止しています。



毎週火曜日・金曜日 癒しのヤギヨガレッスン

in 宮古島


from 宮古島 movie

天田ななこ


詳しいプロフィールはこちら↓

天田ななこってどんな人?

 

インスタグラム ストーリーズで 
あなたのこころにフィットする 
タイムリーなメッセージをお届け💌 


Instagram





NANAKO公式LINE@で
期間限定プレゼント!!


🎁期間限定プレゼント🎁

"内なる自分と繋がる11の質問"

音声ガイド付き❤︎


11この質問を通して


●自己受容が深まる

●自分のことを好きになれる

●未来を想像できる

●日常がより豊かになる

●本当の豊かさの気付きを得られる

●自分が伝えたいコアメッセージがわかる

 

そんな内容の"質問"になっています。


ぜひ静かなところで

ゆったりした気持ちで

ご自身の内側にアクセスして

みてください☕️💓


必ず豊かな未来への一歩に

繋がるはずです。


   ⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 🎁クリックして受け取る🎁



【ID 検索】 
@nanacocoro 
(アットマークをお忘れなく♪)


是非  公式LINEでもお友達になって 
受け取ってくださいね♡ 



【ID 検索】   
@nanacocoro  
(アットマークをお忘れなく♪)  
でも検索いただけます  ベル  


【更に✨今なら期間限定✨】
自分と繋がる10分間の瞑想のお供に✨ 
高波動のクリスタルボウル演奏の録画もプレゼントしています。 


LINEお友達追加はこちらをクリック⇩  
友だち追加  



愛と感謝を込めて。