こんにちは。


天田ななこです。


今日も自然豊かな宮古島からお届けします。



大切な人と池間島に行って

ゆっくりと流れる時間を過ごしてきました。



あまりの美しさに

言葉がみつかりません。


幸せって

追い求めるものじゃないなと

悟るほどの綺麗さです。



可愛い。可愛い。って毎日言ってたら

言霊を浴びさせてもらって

可愛くなった気分に笑💕




小さなカラダで全力。

なんて愛おしいのでしょう。



沖縄那覇出張もあり、みんなと一緒の

賑やかな日々も今日でひとくぎり。


久々のひとり時間で

心のままに向かった先は

人のいない浜辺でした。






空を見上げたり

海の音を聴いたり


大切な人のことを想ったり。




夕方はノースケジュールだったので

ひとまずここでゆっくりしてみていたら


急にブログを綴りたくなりました。



今日は、"安心"について。


多くの人が

安心したい。


不安を無くしたいと思うと思います。


でもふと思ったんです。


自分にとって

安心とは何か?


何をもって安心と言えるのか?


それがはっきりしていないのに

安心はそもそも手に入らないよなぁ。と。


そして例え安心を一時的にに得たとしても

その時その時で不安というのは

生きている以上つきもので。



不安を悪い事。にしないことが

大事だなと思ったのです。


そしてもし安心を得たいのなら



あなたにとって、お金の分野で

安心の状態ってどんな状態だろう?



健康の分野では?



パートナーシップにおいて安心とは?



自分以外の人が関わってくることに関して



例えば、この人がずっと側にいてくれて、

愛されていて、いつも支えてくれて。。。


それが安心の状態だとしたら

それは相手次第なので

揺らぐこともありますよね。


自分がコントロールできない部分だからです。


相手にも誰と一緒にいるのか

選択権があります。



結局のところ


本当の安心とは


自分と繋がって

自分が自分の側ににいて

自分が自分を愛して

自分を支えてあげること。


これが揺らぐことのない安心感。



海を眺めながらそんな

メッセージを受け取りました。



もしも誰かの存在がないと

空っぽになりそうな自分がいたら



そんな自分にとことん寄り添ってあげましょうね。



その空っぽさ

空虚感は決して誰かの存在では埋まらないんです。


自分が自分に寄り添ってあげましょうね。



みんな繋がっています。



みんなひとりひとりの存在

だけどひとりじゃない。



愛を込めて。


 

🕊information🕊


6月の宮古島リトリート

締め切り5/28



随時オンラインで宮古島リトリート

お話会を開催しております。






宮古島リトリートオンラインお話会

随時開催。


●エネルギーチャージをして 自分の道を進むパワーと勇気を得たい方

●大自然に癒されたい方

●心・身体・魂の充電をしたい方

●宮古島のエネルギーを感じたい方

●宮古島や宮古島から行ける他の島々について知りたい方

●パワースポットの話を聴いてパワーを感じたい方

●宮古島リトリートの詳細を知りたい方



参加費:無料



オンライン無料お話会スケジュール


5月17日15:30-16:00

5月18日16:30-17:00

5月19日11:30-12:00

5月25日11:00-11:30

5月26日13:30-14:00 残席1

5月27日10:30-11:00



お時間は少し延びる可能性がありますので

後ろのお時間にゆとりをおもちください。



リアルお話会 in 東京  表参道

5月20日11:30-12:30(カフェタイム)



その他のスケジュール希望の場合は

個別にお問合せください。



参加お申し込みは

公式LINEまたはDMにて。




宮古島リトリート

6月16日〜19日 


締め切り5/28



お子様連れ希望の方は

来春2024年3月のリトリートをご検討ください。



〜このわたしに生まれてよかった

安心感としあわせに包まれる〜



Self love Inner journey

自分と繋がる内なる旅



⇩癒しと前に進む勇気をお届け💌⇩

無料メルマガ登録はこちら



現在、個人セッション、グループセッションは
満席で募集を停止しています。



毎週火曜日・金曜日 癒しのヤギヨガレッスン

in 宮古島


from 宮古島 movie

天田ななこ


詳しいプロフィールはこちら↓

天田ななこってどんな人?

 

インスタグラム ストーリーズで 
あなたのこころにフィットする 
タイムリーなメッセージをお届け💌 


Instagram





NANAKO公式LINE@で
期間限定プレゼント!!


🎁期間限定プレゼント🎁

"内なる自分と繋がる11の質問"

音声ガイド付き❤︎


11この質問を通して


●自己受容が深まる

●自分のことを好きになれる

●未来を想像できる

●日常がより豊かになる

●本当の豊かさの気付きを得られる

●自分が伝えたいコアメッセージがわかる

 

そんな内容の"質問"になっています。


ぜひ静かなところで

ゆったりした気持ちで

ご自身の内側にアクセスして

みてください☕️💓


必ず豊かな未来への一歩に

繋がるはずです。


   ⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 🎁クリックして受け取る🎁



【ID 検索】 
@nanacocoro 
(アットマークをお忘れなく♪)


是非  公式LINEでもお友達になって 
受け取ってくださいね♡ 



【ID 検索】   
@nanacocoro  
(アットマークをお忘れなく♪)  
でも検索いただけます  ベル  


【更に✨今なら期間限定✨】
自分と繋がる10分間の瞑想のお供に✨ 
高波動のクリスタルボウル演奏の録画もプレゼントしています。 


LINEお友達追加はこちらをクリック⇩  
友だち追加  



愛と感謝を込めて。