ご縁ある大切なあなたへ

こんにちは。
天田ななこです。

今日も大自然溢れる宮古島からお届けします。



Maui島から大切な友人が宮古島にいらしてくださっていて、Mauiリトリート以来、3年半ぶりに再会をしました。



3年半も経っていたことに驚きました。

あの時の時間、空間が蘇る。



わたしは確かにあの時に

もっと力を抜いていいよ。と

自分に許可できたんだった。



出逢いと巡り合わせは

本当に美しい。



一緒に過ごす時間がとにかく

うれしくて、心が充電されていく。



この旅は、travelではなくjourney



旅行と旅の違いを

7歳の娘が教えてくれました。


旅行(trip)はスケジュールを計画するけど

旅(journey)は計画をしないで

心のままに行き着くところで

つぎのインスピレーションの湧くままに

導かれながら流れつくこと。


まさに、わたしがお届けしていきたい

リトリートはjourneyなのです。


終わりなき、内なる旅。



今回も会う場所も直前まで決めていなくて

まさにjourney。




自然溢れる場所でお茶をして

赴くままに美しいビーチに寄せられていきました。



彼女が砂浜でみつけてくれた珊瑚ちゃん。



風に揺られるほど繊細で美しかった。



ビーチでゆっくり気の向くままに過ごして

話をしている中で彼女がピンときたところへ。


そこは宮古で初めて龍が降り立った場所。

その地に導かれ神様へご挨拶。



気付けばあっという間に半日が経ち

お別れの時あたたかいハグを。



お互いの愛と感謝と

言葉にならないもどかしさや

かなしみを受容しあった一瞬でした。



涙が浮かんで心が震えていた。



Deeeeep love


 

という言葉が降りてきた。

まさにそんな時間でした。



なんだかすぐにまた会う気がする。


なんて言いながら

バイバイしたのでした。



journeyは続きます。




来週はいよいよ

宮古島で3泊4日のリトリートが始まります。



最善の流れになることを意図して

春分を迎えたいと思います。


今日大切な仲間たちへ

贈ったメッセージをシェアします。


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


春分前、いろんな感情を

感じていることと思います。


生きてるから感じられる。

ネガティヴな気持ちも

ポジティブな気持ちも


どちらも大切で💗


一見、ネガティヴはつらくて

排除したくなるような気持かもしれません。


だけれどわたしたちの世界は

表裏一体でネガティヴがなければ

ポジティブは存在できない。


陰がなければ陽がなりたたない。


月と太陽


女性性と男性性


影と光


わたし達ができることは

消すことではなく受け入れていくこと。


とことん自分の繊細な気持ちに

寄り添ってあげましょうね💗


みんなのことを想うと

涙が溢れるほど愛おしいです。


すでに愛されていることを

思い出してください💓



春分に向けて

ひとつでもいいので

自分のためにアクションを起こして

未来を意図しましょう。



みんな愛の中にいます。



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



"自分に素直に"

素敵な時間をお過ごしくださいね。




愛を込めて🌹



天田ななこ



🕊Information🕊




宮古島リトリート

3月28日〜31日3泊4日

🈵席御礼🙏



宮古島リトリート

6月16日〜19日 

(申し込み受付スタート3月〜4月頃予定)



〜このわたしに生まれてよかった

安心感としあわせに包まれる〜



Self love Inner journey

自分と繋がる内なる旅




⇩癒しと前に進む勇気をお届け💌⇩

無料メルマガ登録はこちら



現在、個人セッション、グループセッションは
満席で募集を停止しています。



毎週火曜日・金曜日 癒しのヤギヨガレッスン

in 宮古島


from 宮古島 movie


天田ななこ


詳しいプロフィールはこちら↓

天田ななこってどんな人?

 

インスタグラム ストーリーズで 
あなたのこころにフィットする 
タイムリーなメッセージをお届け💌 


Instagram





NANAKO公式LINE@で
期間限定プレゼント!!


🎁期間限定プレゼント🎁

"内なる自分と繋がる11の質問"

音声ガイド付き❤︎


11この質問を通して


●自己受容が深まる

●自分のことを好きになれる

●未来を想像できる

●日常がより豊かになる

●本当の豊かさの気付きを得られる

●自分が伝えたいコアメッセージがわかる

 

そんな内容の"質問"になっています。


ぜひ静かなところで

ゆったりした気持ちで

ご自身の内側にアクセスして

みてください☕️💓


必ず豊かな未来への一歩に

繋がるはずです。


   ⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 🎁クリックして受け取る🎁



【ID 検索】 
@nanacocoro 
(アットマークをお忘れなく♪)


是非  公式LINEでもお友達になって 
受け取ってくださいね♡ 



【ID 検索】   
@nanacocoro  
(アットマークをお忘れなく♪)  
でも検索いただけます  ベル  


【更に✨今なら期間限定✨】
自分と繋がる10分間の瞑想のお供に✨ 
高波動のクリスタルボウル演奏の録画もプレゼントしています。 


LINEお友達追加はこちらをクリック⇩  
友だち追加  



愛と感謝を込めて。