こんにちは。



天田ななこです。



================


現在、個人セッション、グループセッション、

講座の募集は全てストップしています。


================




デジタルデトックスをする宣言をしていましたが

今、スマホからブログを綴っております笑




私、携帯で写真を撮ることが

好きなようです。





少しスマホ時間を控えようと思っていたのですが

気づけばインスタのストーリズに

シェアしたくなっていました。




義務感ではなく

やらなきゃ!ではない投稿って

やっぱり書いてるのではなく

自然と書かされているという感覚なのです。





いつも、blogやInstagram、FBで

繋がってくださり、心を寄せてくださり

ありがとうございます。




今、神の島と呼ばれる

沖縄県の久高島に滞在しています。




久高島は、琉球開闢(かいびゃく)の祖アマミキヨが

天から舞い降りてきて、

この土地から国づくりを始めた琉球の聖地です。



今も島の人々によって神事が行われていて

平和への祈りが捧げられている神秘的な島。





ご縁あって

ここに訪れるのは2回目。




前回はご挨拶に参り、日帰りだったのですが

久高島に詳しい方に


『久高島に最低3泊すると何かが起こるよ。』




というお話を聴いて

今回は3泊の予定です。




不思議なのですが

島に着くとなんだか懐かしい感覚があって




前回訪れた時は

島が近づくにつれて

涙がボロボロと溢れおちていきました。




今回は、初日の夜に

今、自分の中で一番向き合わなくてならない人へ

夜中メッセージを送っている時に



涙が溢れて止まらないという現象が。




そこには信頼と愛のエネルギーを

確かに感じている自分がいました。




自分の内側にある

恐れが解けていくような

安堵と希望にシフトしていく感覚だったのです。




わたし達は

意識の向け方次第で




安心と希望の思考と

不安と絶望の思考パターン

を体験します。




どちらも自分の中に内在していますが




本当にどの思考を選ぶのかは

紙一重だなと思うのです。




生きていれば

想定外の出来事にでくわすこともあり




自分のキャパオーバーだと感じることが

起き、苦悩することもありますよね。



そんな時は、やはり

神様からのメッセージなんだと思います。




このことから

何を学びますか?




学びを得ないと

人を変え、カタチを変えて同じようなことが

起きるので



そういう時は



気付きなさい。



というメッセージなんですね。





謙虚に、感謝の心を忘れず

自分の命のつかい方に真摯に向き合っていきたい

と感じているこの頃です。




久高島は神の島で神聖な場所は立ち入り禁止や

遊泳禁止の場所が多いのです。




地元の方に、ここは大丈夫だよと

教えていただき、港の側のメーギ浜から海へ。




海岸沿いを歩いたり

たっぷりアーシングをしました。




島の貝殻や石を決して持ち帰ることができません。




子供達が集めた貝殻をビーチへお返しに。





久高島は自然のエネルギーが

独特のオーラを放っています。



写真を撮っても

光の球が不思議に映ることが多いのです。




言葉で上手くいい表せないのですが

一言でいうと"不思議"な感覚。



"なにもない"

のに"すべてある"



感覚になります。



スーパーもコンビニも

娯楽施設も何もないこの島に来て




1円も使わず過ごしているのに

本当に全ての時間と経験が豊かに感じます。




釣ったお魚をあげてもらい感謝していただきました。




今日は島の方が揚げたてのサーターアンダギーを
わざわざお部屋にもってきてくれました🥺


叫びたくなるくらい、おおお美味しすぎる。




ここへ来て、何十回と『有り難いね』という言葉が
飛び交っています。



海と砂と空と植物と大地と風と


触れ合う時間の中で
自分の中心に戻る。


という体験をさせていただいています。





今日は風邪が強く、本島への船が全便欠航。



久高島へ行こうと思っても
欠航でいけない。とか
帰ろうと思っていてもお天気の影響で欠航して
帰れないということも多々あるそうです。



ご縁のある人がこの島へ呼ばれる。
とも云われている、そういう島だそうです。



昨日の朝は、欠航の町内放送で目が覚めました。




人口約170人の島。

島のルールや不思議な話。

島の未来のお話。




ご縁をお繋ぎいただき

島の方にお聴きできる機会があり

この島への想いが強まる一方です。




きっとまた訪れます。






今日で久高島の滞在が3日目なのですが

だんだんと島のエネルギーに身体が

馴染んできた感覚があります。




鎧をきているつもりはなかったけれど

まだまた着ていたのかと気付き

さらに脱ぎ捨てられた感じがします。




わたしはセッションで時に

ヒーリング(エネルギー)を扱っていて

感情解放や癒しをお届けしているのですが




まだまだ目に見えないことに抵抗がある方が

多いように感じていて




ヒーリングエネルギーについて

公式の場で伝えることに

漠然とした恐れがありました。




これは過去世由来なのかもしれないのですが

今、またそれを超えていく時のように感じています。




わたし自身、自分の長所でも短所でもあるなですが

エネルギーに敏感で

昔から、人の考えていることがエネルギーでダイレクトに伝わってきたり



人や場所の空気感をエネルギーで捉えているところが

あり、感じやすく、よくもわるくも影響を受けやすい体質のようです。




言葉にどんなエネルギーが乗っているかも

たとえSNS上でも感じてしまうところがあります。





だからこそ、繊細なエネルギーを感じとり

それを扱える人で在りたい。


 

愛と調和、癒しのエネルギーを

人へ、場所へ与えられる人で在ろうと




2012年に導かれるようにヨガの精神世界やエネルギーの世界を学び始め、2020年にヒーリングを学ぶ流れとなりました。





わたしが初めてヒーリングの世界を学んだのは

セラピストパートナーである

レイキマスターの松原みかさんから。




今回の久高島の旅もご一緒しています。




レイキヒーリングの先生でもある

松原みかさんと毎日沢山の対話をしている中で




久高島からご縁ある方へ遠隔でヒーリングを

お送りさせていただこう。




ということになりました。






今回は無料です。







ヒーリングは遠く離れていても

どんなに距離があっても

エネルギーを受け取るという意図があれば

受け取ることができます。



これは目に見えないことなので

体感がある、ない、は個人差があります。




今までも日常でも

遠隔でヒーリングを送るということが

頻繁にありましたが



●身体がポカポカあたたかくなった

●ピリピリエネルギーが流れる感覚があった

●痛みが楽になった

●イメージの映像が見えた

(ヒーリー側のこちらと一致することが多いです)

●怪我の治り方が驚異的だった

●元気が出て生きる気力が湧いてきた

●感謝で涙が溢れてきた

●とても満たされて幸せな気持ちになった

●繋がれたと思うだけでありがたかった




などなどと体感やご感想をいただいています。




※体感には個人差があり

何も感じないという方もいらっしゃいますが

エネルギーは届いています。




もしあなたが

ヒーリングを受け取ることに慣れている方でも



初めての体験です!

という方でも




ぜひ久高島の高エネルギーと繋がって

受け取ってくださいね。




このご縁に感謝の気持ちを込めて

無料でお送りします。





【お申し込み方法】


天田ななこ

公式LINEより



ヒーリング希望のメッセージをくださいませ💗




メッセージをいただいた方に

詳細をお送りしていきます。




お申し込みは

10月18日24時まで受付ます。




お祈りと愛と癒しのヒーリングエネルギーを

久高島からお送りする日時は

10月19日朝の予定です。




ヒーリングを送っている際にいただいた

メッセージを後日お申し込みいただいた方に

シェアさせていただきますね。




この時間は眠っていても、家事をされていても

お仕事をされていても、通勤途中でも

世界中、どこにいらしても受け取っていただけます。





公式LINEご登録は、blogの一番下の黄緑のボタンからできます。




お申し込みは

本日10月18日24時まで。



久高島より

お祈りと遠隔ヒーリング


参加費: 無料




今日も繋がりに心より感謝します。








Instagramのストーリーで

久高島の神秘的なエネルギー溢れる写真や動画を

アップしています。(24時間限定)




公式LINEにご登録いただくと

美しく幸せに生きる7つの習慣❤️

動画メッセージをプレゼントしています🎁






現在は公式LINEで個別メッセージやりとりも

させてもらっています🥰




blogの1番下よりご登録ができます。



天田ななこ



【天田ななこ詳しいプロフィール】  
はこちら⇨  天田ななこってどんな人?



幸せな内面美人になる
愛と豊かさを循環させるエッセンス
メールマガジン❤️✨





インスタグラム 
ストーリーで 
あなたのこころにフィットする 
タイムリーなメッセージをお届け💌 


Instagram



現在、個人セッション、長期講座は
満席で募集を停止しています。









公式LINEで動画メッセージをプレゼント!!

      🎁クリックして受け取る🎁



【更に✨今なら期間限定✨】


10分間の瞑想のお供に✨ 
クリスタルボウル演奏の録画もプレゼントしています。 





是非  公式LINEでもお友達になって 
受け取ってくださいね♡ 



【ID 検索】  
@nanacocoro 
(アットマークをお忘れなく♪) 


でも検索いただけます  ベル 



LINEお友達追加はこちらをクリック⇩  
友だち追加 



愛と感謝を込めて。  



天田ななこ