7月8日に書籍「ボイジャータロット占星術」の第二版が発売になりました!


Amazonにも出ました↓



 Amazonのページ



書店でも取り扱いできますので、店頭在庫がない場合は取り寄せでお願いします



私の公式オンラインショップでも販売しています

こちらは直販限定オリジナルステッカー付き



 

 そして第二版の発売に合わせて、公式ホームページをオープンしました!


公式サイト



活動を初めて丸3年


ずっとホームページなしで活動していたのですが、本の発売に伴って広く知っていただきたかったのと、私の活動の軸が定まって言語化できるところまできたので満を持して作りました


占星術

ボイジャータロット

アロマオイル


この3つを通じて「感じる」ことの大切さをこれからも伝えていきます

 

 

 

 

 

 

 

✵メール、DM、公式LINE等でお送りいただいたメッセージやご質問は個人情報を抜いたかたちで掲載させていただく場合があります。掲載不可の方はあらかじめご連絡いただけますと幸いです