ななじまるです付けまつげ









1月末からヨシケイ生活を満喫していますキラキラ





先週も、5日分ヨシケイを注文指差し






月、火ごはん。


木ごはんは、ヨシケイ余り食材+αで。





3​月8日 金曜日


金曜日はシェフ監修メニューの焼売でした目がハートキラキラ



menu (Lovyuバリエーション)

  • 玉葱と豚肉の焼売
  • 菜の花ときくらげ入りたまご炒め


届いた材料2人分

豚ひき肉、玉ねぎ、ねぎ、生姜、卵、焼売皮、枝豆、白菜、かき油、黒酢ソース、菜の花、たけのこ、にんじん、きくらげ、ニンニク、




菜の花ときくらげ入りたまご炒め

菜の花食べたの久しぶり目がハート





焼売、フライパンに入りきらなそうだったので、ホットプレートでいっきに焼きました指差し


​出来あがり




流石シェフ監修メニュー!美味しかった目がハートキラキラ





3月9日 土曜日


この日のmenuは…

  • ささみと白菜の梅バター煮
  • ひじきオムレツ


​ひじきオムレツ


ささみはレシピに従わず、から揚げにしました指差し




前日の余り物の焼売皮も揚げて消費。スナック菓子みいで美味しかった目がハートキラキラ



あまり物の野菜でスープ


土曜日ごはんは、こんな感じでした〜






4.1週冊子きた!どのメニューにしようかな目がハート


もうすぐ4月ですね〜♪






イベントバナー