ななじまるです付けまつげ








1月の終わり頃からヨシケイさん生活をはじめて、約1ヶ月。




今週は、5セット注文。







月、火のヨシケイごはんは↓





​3月6日 水曜日


menu (Lovyuクイック)

  • ごまごま肉じゃが
  • もずく胡瓜



届いた材料3人分

豚切り落とし肉(国産)240g、糸コン、じゃがいも、にんじん、玉ねぎ、小松菜、もずく、胡瓜、すりごま、黒ゴマ




水曜日は、ごまごま肉じゃがの予定でしたが、カレーが食べたくなり、ヨシケイの食材を使ってカレーにしましたキラキラ




カレールーは買い置きしておいたオリエンタル






マースチャツネっていうのが一緒に入ってたよ指差し肉、野菜と一緒に煮込むんだって!!カレールーは固形じゃなくて粉でした。



カレールーは固形じゃなくて粉で混ぜやすかった。



キャンプのカレーみたいで美味しい目がハートキラキラ





水曜日ごはんは、こんな感じでしたキラキラ





イエローカレーも美味しかったけど、オリエンタルも好き目がハートキラキラ




イベントバナー