ななじまるです付けまつげ








1月の終わり頃からヨシケイさん生活をはじめて、約1ヶ月。




今週は、5セット注文。







月、火のヨシケイは…



​3月4日 月曜日


menu (ゆう雅)

  • 豚肉の焼きしゃぶと春菊のごま醤油がけ
  • ツナとキャベツのレンジ蒸し
  • 五目揚げとれんこんの煮物



届いた材料3人分

豚肩ロース薄切り肉240g、春菊、キャベツ、にんじん、れんこん、しめじ、ねぎ、ツナ、すりごま、五目揚げ





作ったもの​

豚スタミナ焼き、五目揚げとれんこんの煮物、春菊の胡麻和え




 

 3月5日 火曜日


menu (プチママ)

  • とろとろたまごの親子丼
  • ペンネサラダ



​届いた材料3人用

鶏もも肉240g、玉ねぎ、卵、グリーンリーフ、にんじん、ペンネ、きゅうり、




親子丼ではなく、かまぼこ、じゃがいもを足してたまご丼にしました指差し



鶏肉は、焼き鳥風に指差し



ペンネサラダとマカロニサラダ。

きゅうりが苦手な娘には、ピクルスを入れてます。きゅうり嫌いなのにピクルスは何故か大好きなんです泣き笑い




月、火ごはんは、こんな感じでしたキラキラ




今週もしょっぱなから、ヨシケイレシピに従わす、好きなように調理しています〜










イベントバナー