子連れフィジー旅行4日目 | ニッチの七色模様

ニッチの七色模様

今や世間で肩身の狭い専業主婦…でも夫婦円満の為の専業主婦だってあるはず!
ポジティブでいられるよう日々の幸せを綴っていきます☆
「子なし主婦のつぶやき」から「ニッチの七色模様」に変更しました♪
結婚14年目で小さな男の子を出産☆現在結婚18年目

1日目

2日目

3日目

★4日目★

ゆっくり起きて、ゆっくり朝食

(このホテル日本人全くいない)

とっても良い天気で気持ちいい☀

(我が家用のお土産はこれのミニチュア)

部屋移動してもらった窓からの景色はこちら

(木の奥はプール)

工事音も全然聞こえなくて快適🥹

この日は2日目に行けなかったサンベト泥温泉へ

(70度の源泉)

直前に息子が嫌がり始め(それまでは乗り気だった)、「イチは見学する!」と言っていたけど、日焼け防止と泥を付けつつ…(焼けるような暑さだったので息子もこれに納得)

後ろは全部、前も息子が許可する範囲で塗りました👍

カメラを預けて撮ってもらえるのだけど、この時人が多過ぎて全然撮りに来てくれなくて、既に乾いてきている…😅
待てなくて預けてない私のスマホを取りに行って息子を撮ったよ😂(私のカバンは泥だらけ😇)

この泥がとっても滑らかでかなり気持ちが良かったです✨

泥を身体に付けて、乾かして、温泉に1️⃣〜4️⃣の順番に入るというもの。

泥沼😂

私は30分オイルマッサージをしてもらい、イチ君と夫はその間温泉(4番プール)に入りながらココナッツジュースを飲んでいました🥥

丘の上にあるおしゃれなカフェに行きたいと思いつつ、ホテルのプールに入りたいイチ君の願望を叶えるべくホテルへ!

プールサイドで遅めのランチ♪🍔

曇ったらすぐ寒くなる💦(嫌な曇〜💦)

夕方にはデナラウへ
サンセットは駐車場についた時に凄くキレイな感じで、見に行ったら終わっていました😂

ショッピングエリアと聞いていたけど…思ったより小規模だね?

お土産が結構高かったので、結構な観光客価格だな?と思って、翌日ナンディに行った時に買おうと思ってたけど…

ナンディは現地の方の買い物の場で、お土産になるようなものはほとんど売ってないからここで買っておけば良かった😅

結局お土産は空港で買ったよ💦

夕食を食べて帰ろうと思ったけど、お昼が遅かったのと、似たりよったりのものに少し飽きてきて(鮮魚が食べたいのだけど、意外とフィジーに鮮魚店がない!)、イチ君も疲れてそうだったのでホテルに戻ることに。

イチ君は日本から持参したアンパン(賞味期限がひと月とかある薬局とかに売ってるようなもの。海外旅行時時にいいな!今後もリピ)を嬉しそうに食べてました。&野菜ジュレ。

親は、お腹空いてないけどどうしようか…
近場にマックがあるから、ハッピーセットの絵本も欲しいし買ってくるか…海外によくあるスパイシーチキン(私大好き)もあるしと夫がドライブスルーで買ってきてくれました✨

のはいいけど…
ここのスパイシーチキンが全く美味しくない!!

マックの海外(主にアジア)のスパイシーチキンと言えば、ケンタのレッドホットチキンに似た感じでジューシーで美味しいのに、脂身部分なのにパッサパサ!!😳

フィジーのチキンってどこで食べてもかなり肉厚ジューシーで美味しかったから逆にびっくりしたよ😂

そしてハッピーセットは900円くらいする…
円安怖

疲れ果てて4日目終了〜

祖母のお葬式の開始時間にそっとお祈りをして、それとは別でこの日を楽しみました🍀

5日目