☘アメブロ一周年記念イラスト☘

身長163cm
2020.9月〜ダイエット開始
おそらく86kg→59.3kg
−26.7kg達成✨

☘行なっているダイエット☘

💚16時間ダイエット
💚高たんぱく質ロカボダイエット
💚プロテインダイエット
💚一口30回噛む噛むダイエット
💚温活
💛運動は半身浴後BCAA→You Tube腹囲系運動→プロテイン
水中歩行ウォーキングなど有酸素運動が主

kumiちゃんに
そのコントレックスのお話ではないんだけど
ってコントレックスオススメされて

 

 

昨日届いて飲みました…


不味いね〜💦💦💦


くみちゃんが

リンゴ酢で割ったら飲みやすいよ


って教えてくれて

良かった、割ったら飲める!


しかし夜半大変💦💦💦💦


出まくり出まくり🤣🤣🤣


めっちゃ眠たいです(笑)


ワンコママさんが昨日二回も

リブログしてくださり💖

 ⇩このお皿めっちゃ可愛い〜🌸


 韓方の事


韓方なんちゃらが凄いみたいで〜😳
ママさんもう体重落ちまくり🤣

韓方興味湧いてきたでしょ〜??

食欲抑制効果があるみたいなんです。

あたし自力で辞めたGLP1が大量にあるからなぁ…

韓方に興味湧いた方
ワンコママさんの
クーポンコードご利用ください🤣

あははは(笑)

あたしあやし〜い(笑)
韓方やったことないのに
めっちゃ回し者みたいじゃんね🤣

あたしは
韓方だけが体重減少だと
思ってないですけどね(*^^*)

程度な運動
適切な食事量

ワンコママさんの努力の結果やと思います(*^^*)

でも薬の効果もあるかもだから
人により調合してくれはるんだって〜


広告収入とかないので(収入無し趣味)むしろ収益得られるようになるまでのハードル高すぎ🤣宜しければご視聴チャンネル登録高評価お願いします💖ダイエット応援して頂けたら嬉しいです🤣



読者登録してね


ビフォーアフター








にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村