身長163cm
2020.9月〜ダイエット開始
おそらく86kg→59.3kg
−26.7kg達成✨

☘行なっているダイエット☘

💚16時間ダイエット
💚高たんぱく質ロカボダイエット
💚プロテインダイエット
💚一口30回噛む噛むダイエット
💚温活
💛運動は半身浴後BCAA→You Tube腹囲系運動→プロテイン
水中歩行ウォーキングなど有酸素運動が主

筋トレに興味が沸いてきた
です(*^^*)


この度
サウナスーツ
を着てみました✨







え〜!!
これ本当に
サウナスーツ?!
ってくらい軽い✨

100均のやつとは全然違うな…(笑)
めちゃくちゃ柔らかい😳
100均のは当たり前ですが🤣
ガサガサします(笑)

☘ウェアの裏生地☘

環境に優しいホットメルトコーティング
安全で環境に優しい接着剤使用
なので
お肌に優しく
刺激も少なく
汗からも保護
をしてくれます(*^^*)

あたしはアレルギーとかないのですが
敏感肌の方々にも安心して
お使い頂けそうですね💖

☘見た目のスタイリッシュさ☘

どうですかね〜??
韓国の服って
スタイリッシュ✨
カッコよく見えません?🤣



モデルが悪いか〜🤣(笑)

☘たっぷり汗をかける構造☘

頭部や裾、胴回りをバンド処理
されているので
密閉度すごっ😳
今2月なのに……(笑)

走っていたら手首に水感!
まさかの自分の汗💦

こんなのサウナスーツ着ないと
実感出来ませんよね〜!

汗びちょになったら
携帯袋にも収納して帰れます(*^^*)

スポーツジムなどの帰りに
重宝しますよね✨




MUMUSK
サウナスーツ

◎こだわり◎
・環境に優しいホットメルトコーティング
・とても軽く柔らかで優れた伸縮性なので使いやすい
・無臭&アレルギー防止
・短時間で自然に体温が上がって発汗を助けてくれる


-アマゾン販売のリンク:https://www.amazon.co.jp/dp/B09GYN296M?ref=myi_title_
-楽天市場店へのリンク:https://item.rakuten.co.jp/mumusk/11_set


ニコル(韓国のアイドルグループ 元KARAのメンバー)、YOUTUBEの映像挿入


 元KARA ニコルさんのYou Tube



#MUMUSK

#ムムスク

#トレーニングウェア

#ダイエットウェア

#サウナスーツ効果

#環境にやさしいサウナスーツ

#ダイエット

#自宅トレーニング

#サウナスーツ レディース

#サウナスーツ メンズ

#ニコルサウナスーツ





走ってます!

⇩見てください!この汗!!

⇩ヤラセ一切無し!!
凄い汗!!
オマケ
Kたんと二人でサウナスーツ💖

みんなで効率よく

気持ち良い汗を

かこうゼ〜👍✨


☘You Tube動画です☘ 

「−24kg なないろ」で検索してみてくださいね☘

🌈MUMUSKサウナスーツで腹筋運動☘
 


🌈ラヌボ様三日間ファスティング☘ 


🌈第一弾
一年で−24kg減量した私☘


🌈第二弾

−24kg減量成功したダイエット方法☘

You Tubeはこちら☘ 


🌈第三弾
−24kg減量して変わった事☘

You Tubeはこちら☘ 


🌈第5弾
ヒトカラで500kcal消費するまで帰れません☘

広告とかないので(収入とか無し)むしろ収益得られるようになるまでのハードル高すぎ🤣宜しければご視聴チャンネル登録高評価お願いします💖ダイエット応援して頂けたら嬉しいです🤣



読者登録してね

☘衝撃のビフォーアフター☘
一年半で−26kg✨