☘アメブロ一周年記念イラスト☘

身長163cm
2020.9月〜ダイエット開始
おそらく86kg→59.3kg
−26.7kg達成✨

☘行なっているダイエット☘

💚16時間ダイエット
💚高たんぱく質ロカボダイエット
💚プロテインダイエット
💚一口30回噛む噛むダイエット
💚温活
💛運動は半身浴後BCAA→You Tube腹囲系運動→プロテイン
水中歩行ウォーキングなど有酸素運動が主

れれさんが三回目の豆腐パウンドケーキをアレンジバージョン作ってくださいました💖

アレンジできる方は
ほんまにお料理上手やと思いますよ💖
ノンさんもアレンジしはる(*^^*)
 れれさんのブログ


ノンさんはフェイスアップ
やってくださいました〜💖


めちゃかわゆ😳❤️
 ノンさんのブログ


どーやら3日間なら無料らしいですよ💖
この連休色々試されてはいかがですか?(*^^*)

昨日の戦利品💖
あたしの口には…1つも入りませんが🤣


DAISOで可愛らしい花瓶ゲット💖
bloomee愛でています💖

DAISOではその他に
珪藻土コースター
こんにゃくパフ
買いました(*^^*)
ドリフターズのTシャツは
志村のピンクきた〜✨🤣

昨日初めて行った
ピノキオ喫茶店
子供達連れてお腹満たさせようと
するのは間違いだな…💦

あたしの⇩コレほとんど駆逐されました🤣
エビフライは好物だから
食べられました…(笑)

パンケーキ✨めっちゃ美味しかったなぁ💖

このダイエットで、初めて…
初の長い便秘に…😱


サジーの耐性ついてしまったのか…
ヤーコンも食べてるのにぃ

丸3日出ないのつらいですね…💦

腹筋もしたのになぁ…


広告収入とかないので(収入無し趣味)むしろ収益得られるようになるまでのハードル高すぎ🤣宜しければご視聴チャンネル登録高評価お願いします💖ダイエット応援して頂けたら嬉しいです🤣



読者登録してね


ビフォーアフター








にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村