ワクチン3回目とFace Appと今日の体重♡ | ライザップで人生最後のダイエット!−30キロ達成♡まだまだダイエット中!

ライザップで人生最後のダイエット!−30キロ達成♡まだまだダイエット中!

ライザップ歴15ヶ月になりました!自分のダイエットの事。それについての食事!日々、起こった事、家族のお弁当、その時ハマっているもの。そんな事をのんびりとつづっていきます!

おはようございます😃

それでは今日の体重測定の結果から!


今日の体重   57.4キロ
前日比     +−0キロ
体脂肪率    35.5%

最小値をキープ❣️

体脂肪率までキープ😅

まぁ、ちょっと便秘気味だから、キープでOK




昨日はワクチンの3回目を打って来ました❗️

1、2回目はファイザーだったけど、3回目はモデルナ‥。

1、2回目はかかりつけの病院で打ったけど、3回目は予約が入らなくって、市の集団接種会場で打つ事にしました。

待ち時間も全くなく、スムーズに接種して15分待機して帰ってきました😊

モデルナを打ったので副反応が心配でしたが、昨日は副反応らしきものは全くなかったてす

今日は寝てる間に腕が痛くなってました💦

まぁ、ちょっとだけだから、気にするほどでもないです😃👍



ハートFACE APPハート


さんがやっていたフェイスアップアプリ、楽しそうなので私もやってみました❣️

フェイスアップアプリ、登録から3日間は無料でお試しできます!!

私は試してすぐにサブスク解除しました🤣




すっぴん加工バージョンラブラブ

アプリでお化粧バージョンキラキラ

うちの旦那様はお化粧無しバージョンの方がいいって🤣

こちらもお化粧バージョンキラキラ

堂々と載せられるって事は、完全に別人です🤣

でも、なんとなく自分😳

おもしろ〜い笑い笑い



自分の中ではお化粧無しバージョンのような感じでいると思ってるんですけど、鏡や写真で現実思い知らされます😱

🤣🤣🤣🤣







近頃、小腹が空いた時、こちらのクッキーを食べています!
口の中の水分はもっていかれますが、ほろっサクッな美味しいクッキーですラブラブ
紅茶やコーヒーと一緒にくつろぎタイムしていますキラキラ




なぜ糖質制限をするのか?シリーズ😅

なぜ糖質制限をするのか?①

なぜ糖質制限をするのか?②

なぜ糖質制限をするのか?③

なぜ糖質制限をするのか?④

なぜ糖質制限をするのか?⑤

なぜ糖質制限をするのか?⑥

なぜ糖質制限をするのか?⑦

なぜ糖質制限をするのか?⑧

なぜ糖質制限をするのか?⑨

なぜ糖質制限をするのか?⑩

なぜ糖質制限をするのか?⑪

なぜ糖質制限をするのか?⑫

なぜ糖質制限をするのか?⑬



私の大好きな低糖質専門店❤️

ダイエットのお助け購入品❣️