豆腐チョコパウンドケーキとなぜ糖質制限をするのか⑨ | ライザップで人生最後のダイエット!−30キロ達成♡まだまだダイエット中!

ライザップで人生最後のダイエット!−30キロ達成♡まだまだダイエット中!

ライザップ歴15ヶ月になりました!自分のダイエットの事。それについての食事!日々、起こった事、家族のお弁当、その時ハマっているもの。そんな事をのんびりとつづっていきます!

こんにちは😊

今日、2回目の更新です❣️



なぜ糖質制限をするのか?⑨です!


なぜ糖質制限をするのか?①

なぜ糖質制限をするのか?②

なぜ糖質制限をするのか?③

なぜ糖質制限をするのか?④

なぜ糖質制限をするのか?⑤

⑤消してしまって書き直しました😅

なぜ糖質制限をするのか?⑥

なぜ糖質制限をするのか?⑦

なぜ糖質制限をするのか?⑧



2019年1月末に会社倒産してからストレスで、好き放題食べるようになりました😰


2018年に総合病院に行ってから今まで、同じ病院に通っています!


2019年1月から今回ダイエットを始める2021年6月まで、食べ物に気をつけない日々やゆるく糖質制限をする日々を過ごしてわかったことは、糖尿病だけでは良くならない。ということです!!

これは私に限った事かもしれません。


を飲んでいたとしても、デブ脳の赴くままに食べていれば、HbA1cは上がります。

体重の増加と比例しています!


そして、薬が増え最終的にはインシュリン注射を考えようか?というところまでなりました。

そしてインシュリン注射をする前にという事で、薬が3種類、メトホルミン朝×晩・グラクティブ・グリメピリドを飲むようになりました。


この時お医者さんに食事に気をつけられるなら増やすの1回遅らせるけどと言われましたが、その時は自信がなく増やしてもらう事にしました😰




キラキラ豆腐パウンドケーキのキラキラ

アレンジメニュー

ルンルン豆腐チョコ

パウンドケーキルンルン



材料はなないろさんの豆腐のパウンドケーキとほとんど一緒キラキラ


きなこorアーモンドプードル25グラムのところを

きなこorアーモンドプードル15グラム+ピュアココア10グラムで作ってみましたルンルン


mimiさんがおからパウダーがなくってきなこ倍量で作ったって言ってたので、おからパウダー25+きなこ15+ココア10のところをアーモンドプードル25+きなこ15+ココア10グラムでやったら、大豆臭?(おから臭?)が少なくって良かったラブラブ


好みの問題だと思うので、お好きな配合を見つけるのも楽しみかも爆笑

しっとり美味しい、チョコパウンドケーキになりましたキラキラ




私の大好きな低糖質専門店❤️

ナチュビュー


ライザップでキャンペーンやってますキラキラ

紹介で行くと2週間4回のお試しコースが
54,780円
16回以上のコースをご契約すると
5万円分+トレーニング4回
プレゼントルンルン
紹介は紹介者の情報とシークレットNo.を無料カウンセリング予約前にライザップ側に伝えるだけキラキラ
もし興味がある方がいましたらメッセージにてご連絡くださいラブラブこちらの情報をお教えしますニコ

メッセージはこちらから



私も紹介でライザップ入会しました。
ライザップやろうと思ってる方ならかなりお得なキャンペーンですラブ
2月28日まで!!