☘アメブロ一周年記念イラスト☘

身長163cm
2020.9月〜ダイエット開始
おそらく86kg→59.3kg
−26.7kg達成✨

☘行なっているダイエット☘

💚16時間ダイエット
💚高たんぱく質ロカボダイエット
💚プロテインダイエット
💚一口30回噛む噛むダイエット
💚温活
💛運動は半身浴後BCAA→You Tube腹囲系運動→プロテイン
水中歩行ウォーキングなど有酸素運動が主

メルさんは〜
なんでも喜んでくださるんですよ🤣

か〜いらしい方💖

なっちゃんがフェイスアップアプリ
を課金するって言い出してから…半年以上かな?

今回あたしがアメブロアカウントを
移動するから
じゃ〜アイコンも変えよ〜から
メルさんのお顔も…✨って
やってみたんですよ(*^^*)

うふふ(*^^*)

あたしがフェイスアップを知ったのは

月曜から夜ふかしに出ていた
宗谷さん




ほんまに面白い(*^^*)

ちなみにあたしが男になると…
コレが⇩
こうなります🤣

そこらへんのジャニーズ
狙えそう🤣
ジャニーズファンの方…

ササナイデ🤣

服は変えられないのでね
オカマっぽい🤣

そんなわけで
面白いアプリなんですよ(*^^*)

確か…最初の何日かは
無料で遊べたと思いますよ(*^^*)


広告収入とかないので(収入無し趣味)むしろ収益得られるようになるまでのハードル高すぎ🤣宜しければご視聴チャンネル登録高評価お願いします💖ダイエット応援して頂けたら嬉しいです🤣



読者登録してね


ビフォーアフター








にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村