☘アメブロ一周年記念イラスト☘

身長163cm
2020.9月〜ダイエット開始
おそらく86kg→59.3kg
−26.7kg達成✨

☘行なっているダイエット☘

💚16時間ダイエット
💚高たんぱく質ロカボダイエット
💚プロテインダイエット
💚一口30回噛む噛むダイエット
💚温活
💛運動は半身浴後BCAA→You Tube腹囲系運動→プロテイン
水中歩行ウォーキングなど有酸素運動が主

 ね〜みてみて〜😳

こんな変われるものなんですか?!😳

こーゆーの見ちゃうと
やっぱり筋トレ✨
って思っちゃう🤣

凄いカッコイイ✨
しかし毎回思うのが
アメトピ
あたしなら絶対これアメトピ選ぶけどね

アメトピの基準がよくわからない

さて
昨日フェイスアップたくさんのご意見ありがとうございました〜🤣

ちょっとしたおふざけでしたが(笑)
皆さんキチンとお答えくださり〜(笑)

アカウント新規取得したので
アイコンも変えようと思いました。

なぜ?

あたしロングヘアーに憧れて
フェイスアップで加工してもらったんですが

あたし=ロングヘアーのイメージが強すぎて

リアルのあたしの写真載せると

ってなるので🤣
タモさん🤣

結局…これを髪短くしてくれて

こうなり

これは痩せすぎ…(笑)
これがもうすこ〜しほっぺ丸くなってくれたら…これにするんですが💦

実はこの写真

70kgぐらいの写真なんでね🤣

多分なっちゃん帰ってきたら
またフェイスアップで遊ぶと思いますが

アイコンどれになるか
お楽しみに〜🤣

アイコンにするとビミョーなコレ…⇩

この状態ならかわゆいのになぁ。

広告収入とかないので(収入無し趣味)むしろ収益得られるようになるまでのハードル高すぎ🤣宜しければご視聴チャンネル登録高評価お願いします💖ダイエット応援して頂けたら嬉しいです🤣



読者登録してね


ビフォーアフター








にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村