🌈にほんブログ村🌈4つ押してくらさい🙏
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(女)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村

🌈ご訪問ありがとうございます🌈

人生初の最小値 57.7kg🩷

いいね👍コメント大歓迎です🩷
🌈ありがとうございます🌈

身長163cm
2020.9.6と9.18二回尿管結石
恐らく86kg→57.7kg
−28.3kg達成✨
MAX103kgからだと
−45.3kg達成✨

🌈ダイエットレシピ色々作っています🌈

基本的に低カロリー低糖質で簡単な物を
作ります♪

ダイエットは
如何に食べないか?
ではなく
何を食べるか?

☆継続こそ成功者☆

 

注意私が思うNG食材注意


物申す砂糖→ラカント、エリスリトールetc
物申すサラダ油→大豆油、米油、オリーブ油ect
脳は60%油で出来ています!!
油を変えると性格も変わります🩷
物申す小麦粉製品→米粉、おかパ、アーモンドプードルect
物申すジュース→飲まなくてもいける!慣れる!

これらを控えると
老化防止になると
信じています🩷
大抵は痩せたら老けますよね💔
アンチエイジングダイエット✨

🍀習慣のチガイ🍀


イラスト描いてみました飛び出すハート

🌈ブログご覧頂き感謝🌈


この物語は痩せたい!!と長年夢を見て生きてきて

痩せ方が分からず…

減量とリバウンドを繰り返し挫折して食欲に勝てず


平均86kg(103kg〜76kg)で人生大半を過ごし

好きな物を好き放題食べていたら

人間が痛い!!とされる病気ランキング

第三位尿管結石に二回もなり


健康が大事だとお勉強し

大幅減量成功した

女の物語である。

目標は57kg。まだ途中です。




MAX103kgだとしたら

−45.3kgの減量成功です✨

あたしは100kg超えてから体重計測を拒否真顔


2024現在47歳1/3生誕


星あたしの記事は過体重の方宛の

ダイエット方法です星

 






 ⇩これ是非💖押してください👍👍👍

AmebaNews記事レビュー

 


スリミーモニターを受け。
63.5kgスタートでした。

ひと月で
−4.6kg
と言う偉業を達成し

モニター終了後
迫りくる食欲!!

なんか…依存性でもあるんじゃないか?って
思うくらい。

ストイックダイエット
した
反動なのか?

お薬自体の副作用と言うか…
依存性の高い物なのか…


後者だとしたら
リバウンドし易いですね。
薬辞めたら戻る。



あたしはとにかく
体重を増やさない
を目標にしました。

スリミー辞めてからね…
実は
62kg 
の日があったんですよ笑

や…やッべぇぞ!!



それほど…
食欲が抑えきれない
食べたい!!
炭水化物と生クリーム
食べたい!!

でした笑

とにかく
食べ物の事を考えまい…と

ひたすら
スリミー摂取内と同じように
歩きました。


暇にしない!!
これ以上体重を落とそうと思わない!!
維持で十分!!

お腹空いたら…
とにかく!!
きゅうり🥒
トマト🍅

徐々に食欲も落ち着き始めて。

THE⭐底上げダイエット!!笑


Σババーン!!

今年の最小値更新✨
あたしは57.7kgが最小値です。

57.7kgの最小値まで
@200g✨


スリミーモニターから算出すると…

−5.6kg✨
達成!!

まじで頻繁月経さえ無かったら…
−5kg/月
いけましたよ!!

⬇5kg落とす大変さ
書いてあります。
あたしは好奇心旺盛で笑

どんな風に食欲抑制されるのか?
凄く興味ありましたし

何より…
自信に繋がりました✨


やっぱ…
やれば出来る!!
YDKやればできる子🩷


依頼受けて本当に良かった🩷
あたしは辞めてからのが
きつかった笑


モニターに買わせる作戦か?!
って思いました笑笑笑笑


そんくらい
食欲乱れましたね。


わからないです。
ストイックにダイエットした
しわ寄せかも。


増やさない努力
から
最小値更新✨


嬉しい誤算でした🩷🩷🩷

🌈川柳🌈



好評だった
体重プラカード笑



敵はMAX時の己の体重!!
他人と比べる必要無し飛び出すハート

腸活頑張っています🩷


良きウン様がなかなか…
あたしのお腸夫人は手強いですショボーン


アメブロフォロー宜しくお願いします💖
読者登録してね