🌈にほんブログ村🌈4つ押してくらさい🙏
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(女)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村

🌈ご訪問ありがとうございます🌈

人生初の最小値 57.7kg🩷

いいね👍コメント大歓迎です🩷
🌈ありがとうございます🌈

身長163cm
2020.9.6と9.18二回尿管結石
恐らく86kg→57.7kg
−28.3kg達成✨
MAX103kgからだと
−45.3kg達成✨

🩷スリミー漢方公式SNS関連🩷

💚Amebaブログ💚


💜Instagram💜


🩶X🩶


🩵LINE🩵


ご購入や質問はLINEから🩷

 


まずは一回目のスリミー投稿

ご覧ください🩷凄い人気記事です!!




5/6〜6/6

漢方スリミー

モニター体験やらせて

頂きました🩷



ずっと体重が最小値に戻らず…

なんならプチリバウンド中でした。


半年前までは59kg定着してくれて

いたのですが…


年末年始過ぎたあたりから戻らなくなり

更に…

いよいよ更年期?閉経間際?

今年の3月から


頻繁月経えーん


つまり…

痩せ日がほとんど無い!!


そんな今まででかなりの逆境の中

スリミーモニター

をやらせて頂けました✨


皆さん…ほんまに

ホルモンバランス

とか抗えないんです💦



舐めてました…

まさかあたしにこんな日が来るなんて…



そんな逆境の最中

減量成功出来ました!!


あたしは朝8:30に服用し

夕方15:00に服用しました。



脂肪カット💊

食欲カット💊

お便秘の為に

クリーンミー

このクリーンミーはめちゃくちゃ効きます!!

すごい飲みづらいんですが

1/3包で凄い効き目!!

飲んで出なかった日ありませんよ!!



あたしは食欲抑制系は

リベルサス

オゼンピックGLP1

を使用したことが有ります。


  リベルサス副作用


もうとにかく…胸が悪い。

ムカムカします。

だけど…食べれちゃう笑


気持ち悪い思いするだけで

食べられてしまう💔


あたしには全く合いませんでした💔


  オゼンピックGLP1副作用


とにかく便秘💔

たま〜に味覚障がいがありました。

小麦粉製品が美味しくない。


週1回の自己注射なので

毎週金曜日に打つのですが

木曜日になると食欲が笑


更に最初の針がないタイプのオゼンピックは

激痛!!😭

痛すぎて保冷剤で患部を冷やし麻酔感覚で

打ちました…

針無いくせに失敗を何回も…

腹肉をバウンドしちゃうんですよ…


次のオゼンピックは

インシュリン用針付で

無痛でした。


がやはり糖尿病用のお薬です。


アタリマエですが

A1c5.1%のあたしには…

もう処方無いですし

量が少なすぎて食欲抑制効果は

わかりませんでした…


スリミー副作用 


ネットで見たら

頭が痛くなる・手足が震える・睡眠障害

とか見たんですが…


本当に何も無くて…




🩷スリミー体験談🩷


まず飲むと2時間くらいしないと

効果が感じられないそうなんです。


飲んでから

あ〜なんか食べたくないなぁ…


とかも無いんですね笑

だから


え??薬効いてる??

って思ってしまう…


一週間経ち2週間くらいには

食べている量が少ないのに

空腹感に苦しむ

事がないんです!!びっくり


 

⬇まさにこの通り!!









上記の食事内容…あたしには

多分無理。


しかし

スリミーを服用していたら

可能でしたびっくり


この量で行けるんです!!


あたしは1日二食なんで

1000kcal

切っていたんじゃないでしょうか。



あとお菓子について。

お菓子があたしはダイエットの足かせに

なっていたんだなぁと実感しました。


そして、お菓子が主食って言っても

過言ではないあたし笑



スリミー服用中

全くお菓子を食べなかった

わけでも

外食を辞めた

わけでもなく

食べ歩き

などもしていました笑



ただお菓子に関しては

毎日食べていたものが

週3日くらいで

満足出来るようになりました🩷






💜スリミー体験中💜


モニターを受けあたしは

見た目

を意識しました!!


体重にこだわるならば

数値だけならば

筋肉落としちゃえば

数値は大幅に落とせます。


しかし…見た目が。

ヤツれただけ

ブヨブヨのまま

それで皆さん憧れますか?笑


あたしは欲しくないですね。


とにかく運動!!


タビワダンス

ウォーキング

プールで水中ウォーキング

ワンダーコア


湯船に浸かる


顔が凄い痩せたので

とにかくヤツれ感が嫌!!


スカルプリフトしてフェイスマスク✨


たくさん美へ努力してきました。



ダイエットって手段


皆さんダイエットって何でやるんですか?


キレイになる為の手段

であり

体重が落ちればキレイになれますかね??


勿論体重を落とせば見た目は変わります。

ヤツれたり老けたりしたら…


なんの為にダイエット?

それ美しい?理想系ですか?


ダイエットは手段。


美しくなる為の手段が

体重を落とすのが目的

になり

日々の体重に一喜一憂してしまいます。


体重に固執しすぎ


体重を減らす為にダイエット

してる訳ではなくて


美しくなる為に

ダイエットしてる

ただの手段


なのであたしは

運動をしました(*^^*)




スタート体重

63.5kg








−4.6kg/月✨


マジでさ💢

生理来なけりゃ…

もっと行けた自信あります。


二週間に一回来られたら…悲しい

悔しくて仕方がない!!


二ヶ月あれば…

絶対5kg行けましたよ!!


いや生理来なけりゃ…

イケましたよえーん


 

悔しくて仕方ない!!



−5kg/月の難しさ


理論上の話

月で−36000kcal

1日−1200kcal


ではこの−1200kcal

運動で落とすとするならば

20km走れれば可能

毎日ですよ?笑


コレを食事で落とすならば

おにぎり3つ

で過ごす事が可能ならば笑


これだけ大変な事を

スリミー服用

したら

強い空腹感に悩まされずに可能🩷










お待たせ致しました!!

Σ衝撃のビフォーアフターです。







一番変わったのが顔!!
めちゃくちゃ輪郭小さくなったと思いませんか??


 



凄くないですか!?びっくり
この変わりよう!!

もうね…
お腹周りの触り心地が
脂肪無くなった!!
って感じなんです!!

ピッタリだったユニクロスカートが!!
⬇ベージュはタオル笑肌じゃないです。


ブッカブカ!!びっくり
かぶれ防止の為タオル巻いてから
緩いウエストニッパー着用していますが

コレ無かったら歩いていたら
落ちてしまうかも笑


久々に50kg台定着出来て。

運動を毎日真面目にやった
おかげで
体重より引き締まった
んだと思われます🩷

コレを望んでいました(*^^*)


久しぶりのウエストのくびれ。
顔の小ささ。


頑張って良かった✨


アタリマエですがダイエットは
しんどいです笑

でも…なんだかんだと
楽しかった🩷

自分が変わって行く姿🩷
体重が落ちる楽しさ🩷

モニター受けて良かったし
スリミーが無かったら
成せなかった減量でした。

 ⬇スリミー公式アメブロより抜粋



3ヶ月続けたら
凄いと思いますよ!!


本気で痩せたい!!って思うから
購入するでしょう🩷
ならば

飲むだけではなく
食事も運動も🩷

是非頑張ってみて欲しいなぁ🩷

飲むだけ
でも2kg/月くらいは
痩せられると思いますね。
食事量減ると思いますよ。


いつも以上に食べたら無意味笑


全て頑張れたら
−5kg/月
は夢ではありません🩷

https://vt.tiktok.com/ZSYkU2B7T/


⬆ティックトック動画です🩷

🌈川柳🌈



好評だった
体重プラカード笑



敵はMAX時の己の体重!!
他人と比べる必要無し飛び出すハート

腸活頑張っています🩷


良きウン様がなかなか…
あたしのお腸夫人は手強いですショボーン


アメブロフォロー宜しくお願いします💖
読者登録してね