🌈にほんブログ村🌈4つ押してくらさい🙏
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(女)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村

🌈ご訪問ありがとうございます🌈

人生初の最小値 57.7kg🩷

いいね👍コメント大歓迎です🩷
🌈ありがとうございます🌈

身長163cm
2020.9.6と9.18二回尿管結石
恐らく86kg→57.7kg
−28.3kg達成✨
MAX103kgからだと
−45.3kg達成✨



5/6から
スリミー
を服用していました。
漢方のお薬です。


🩷Slim mee関連SNS🩷


🍀LINE


ダイエットに役立つ情報たくさんありました🩷

 

オシャレ✨ですよね〜(*^^*)
こちらは
ピンクのカプセル→脂肪カット
白のカプセル→食欲カット
クリーンミー→便秘漢方
ブースターミー→効果が無い時の強化
が到着しました飛び出すハート

まず皆さんが気になる所って
成分
ではありませんか?




天然由来の漢方✨
安心して服用できますよね🩷


スリミーを服用し一週間経ちました。
ちょいちょい書いていたので
なんかしらのモニター受けてるのは
皆さんご存知だった筈笑


慣らし期間


2日ほど設けられていました。

5/6と5/7は慣らし期間。


朝8:00に服用し(脂肪カット)

昼15:00に服用しました(食欲カット)

慣らし期間中は1カプセルづつでした。



あたしは

リベルサス

オゼンピックGLP1

など

食欲抑制

系は使用したことがあります。


リベルサスに至っては

気持ち悪くなるだけで食べれてしまう…

あたしの食い意地の問題ですね笑



GLP1は量が少なくてショボーン

イマイチ効果わからず…



スリミーはあたしには

一切副作用を感じません!!

いや〜噂では動機が…だの

手が震えるだの見たんですがね…



慣らし期間中は半分ですが

最初分かってなくて笑

朝飲むのは脂肪カット

なのに…

やっば…全然お腹すいた😱ど〜しよ…

でした笑


いざ食欲カット!!

あら…なんかそんなに食べなくて良いかな?

飲んでから効果出るまで

2時間

かかるみたいで。

あたしは夕飯早いので

15:00に服用にしました。


す…凄いッ!!

何コレ!?

が正直な感想。

副作用はないわお腹適度に落ち着いて。


食べたい!!と思っていましたが

落ち着いて夕飯を食べる事ができました。



慣らし期間が終わり。

まず朝出勤前8:30に2種類飲み


昼食を食べ。

昼食時は普通に食べたい欲ありです。



食事を摂った後に起こる

身体が熱くなる。

下手したら汗ばんでいます!!



15:00にまた2種類飲むんですが


16:00辺りがキツイ…

お菓子を食べたい……



しかし17:00辺りになるとね!!


あれ??

お腹……空いてないな?びっくりびっくりびっくり

え?あれだけお菓子を食べたかったのに…?



ほんと

不思議!!


まだ一週間経ってないです。


🩷スリミー服用開始時🩷


63.5kg


5/1060.4kg!!✨




6日で−3.1kgびっくり


驚愕すぎませんか!?


しかも排卵期であたしは一番体重落ちにくい

時期にもかかわらずっ!!



レコダイしていましたから

皆さんは分かると思います。


そりゃ…あんだけしか食べてなかったら

痩せるよ。


違うんですよ。

あの量で

満足出来る!!のが

凄いんですって!!👋


なんにも無しだと

なんか結婚式とか人生に関わる

イベントがないと気合だけでは

無理なんですよ。



スリミーを服用したから

あの量で苦は無かった。



超絶我慢して食事量を

減らしたわけではなく


少しの我慢で

あの量で満足できた🩷


16:00辺りがちょっと我慢せなあかん…

薬効いちゃえば我慢無しです笑



更にダイエットし始めると訪れる

お便秘💔


クリーンミーも一緒にくださり。

一包飲んでしまい…


マジ腸内空っぽびっくり

ドバドバでました🤣


それをLINEでお伝えしたら…


見てくださいこの丁寧かつ

親身になった返事✨


キレイなオネイサンを

想像しちゃいますよね笑



今回あたしは周りから見たら

心配されるレベルの食事量です。

メディアのお話を受けて

痩せておきたい気持ちが強くて。



出来るならば…

57kgを見たい!!

その一心で🩷


ひと月でどのくらい痩せられるか。



🌈Instagramを拝見しました🌈



助かりますよね🩷
こーゆー情報🩷

注目したいお客様のこえ!!

 


週末外食もしました。
たった+100g✨
5/13本日の体重です🩷


スリミーティックトック動画

服用から11日目
−3.4kg✨




もうすぐ50kg台
返り咲けそうです🩷
ありがとうスリミー🩷

5/21
50kg台返り咲き✨



強い空腹感に悩まされる事なく!!
服用から15日🩷
折り返し地点です🩷

🩷スリミーアメブロにて引用🩷



マジでオススメ🩷

15日で
−3.6kg✨
🌈川柳🌈



好評だった
体重プラカード笑


敵はMAX時の己の体重!!
他人と比べる必要無し飛び出すハート

腸活頑張っています🩷

良きウン様がなかなか…
あたしのお腸夫人は手強いですショボーン



アメブロフォロー宜しくお願いします💖
読者登録してね