🌈にほんブログ村🌈4つ押してくらさい🙏
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(女)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村

🌈ご訪問ありがとうございます🌈

人生初の最小値 57.7kg🩷

いいね👍コメント大歓迎です🩷
🌈ありがとうございます🌈

身長163cm
2020.9.6と9.18二回尿管結石
恐らく86kg→57.7kg
−28.3kg達成✨
MAX103kgからだと
−45.3kg達成✨

🌈ダイエットレシピ色々作っています🌈

基本的に低カロリー低糖質で簡単な物を
作ります♪

ダイエットは
如何に食べないか?
ではなく
何を食べるか?

☆継続こそ成功者☆

 

注意私が思うNG食材注意


物申す砂糖→ラカント、エリスリトールetc
物申すサラダ油→大豆油、米油、オリーブ油ect
脳は60%油で出来ています!!
油を変えると性格も変わります🩷
物申す小麦粉製品→米粉、おかパ、アーモンドプードルect
物申すジュース→飲まなくてもいける!慣れる!

これらを控えると
老化防止になると
信じています🩷
大抵は痩せたら老けますよね💔
アンチエイジングダイエット✨

🍀習慣のチガイ🍀


イラスト描いてみました飛び出すハート

🌈ブログご覧頂き感謝🌈


この物語は痩せたい!!と長年夢を見て生きてきて

痩せ方が分からず…

減量とリバウンドを繰り返し挫折して食欲に勝てず


平均86kg(103kg〜76kg)で人生大半を過ごし

好きな物を好き放題食べていたら

人間が痛い!!とされる病気ランキング

第三位尿管結石に二回もなり


健康が大事だとお勉強し

大幅減量成功した

女の物語である。

目標は57kg。まだ途中です。




MAX103kgだとしたら

−45.3kgの減量成功です✨

あたしは100kg超えてから体重計測を拒否真顔


2024現在47歳1/3生誕


星あたしの記事は過体重の方宛の

ダイエット方法です星

 






 ⇩これ是非💖押してください👍👍👍

AmebaNews記事レビュー

 


スリミーモニター終了し
断薬からもう…
1週間は経ちます。


あたしは食欲抑制タイプの漢方や韓方
は初めてで。

好奇心
が勝ち笑

今回モニター受けだんですが…

これは…絶対
辞めたらリバウンドだな

って思っていて。

先駆者のモニター様の
体重公開してらっしゃる方々の
様子を見たり


mimiさんから
食欲がバグって
トラウマレベルだ
と聞いていたので…
mimiさんはミオル韓方をモニターしました。


いや〜
Σほんまやわ!!😳

まず
5kg減量/月
の難しさ。

⬇こちらお読みください。
引き受けたからには
真剣に取り組みました。

故に
服用中
力が入らない感覚

こちらは
カロリー不足
だからかな??


って思っていたのですが〜…

仕事でも物をぶちまけたり
味噌汁こぼしたりしました。


アレはどうやら…
副作用だったくさい。


リバウンドが嫌で。
みんな嫌ですよね笑

朝夕飲むところを
夕方のみにしていたのですが


断薬しだしてから未だに…
食べたい!!笑

とにかく
炭水化物!!
食べたい!!

生クリーム!!
食べたい〜〜!!


やってみてやはり
再確認しました。

薬を使っているうちは
ダイエット出来てる内には
入らない。


ゆっくりで良い。
習慣化
させて
毎日同じくらいの食事量を
継続!!


あたしの場合は
毎日お菓子を食べていましたから

なんとか…週4くらいに出来たら…
もしくは
200kcal
くらいまでの間食にするか。


出来ればおにぎりとかね…

間食やおやつを
お菓子にする必要はなくて。

枝豆のおにぎりとか
あれなら白米量少なくて
済みますもんね。


⬇コレ白米240gくらい。に
枝豆と塩昆布とごまを和えて



2口くらい食べられる
おにぎりに。
あたしからしたら
炭水化物はご馳走笑

あとは
暇にしない!!

安易にやる暇つぶしは
食べる事!!

お菓子を家に置かない!!
買わない!!

ひとつき前に買った
くまもんのバターほたておかき

まだあります笑
大事に大事に

まだ湿気てないのが不思議なくらい笑


また明日から排卵期。
むしろ排卵しているのか…
無排卵かも。


とにかくまだ
食欲に苦しんでいます。


また人はどうしても
人と比べてしまったり

最小値の自分ばかり追ってしまい…


今は
増やさない努力!!

なんとか…💦💦💦💦
食欲安定しますように🙏💦





🌈川柳🌈



好評だった
体重プラカード笑



敵はMAX時の己の体重!!
他人と比べる必要無し飛び出すハート

腸活頑張っています🩷


良きウン様がなかなか…
あたしのお腸夫人は手強いですショボーン


アメブロフォロー宜しくお願いします💖
読者登録してね