🌈にほんブログ村🌈4つ押してくらさい🙏
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(女)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村

🌈ご訪問ありがとうございます🌈

人生初の最小値 57.7kg🩷

いいね👍コメント大歓迎です🩷
🌈ありがとうございます🌈

身長163cm
2020.9.6と9.18二回尿管結石
恐らく86kg→57.7kg
−28.3kg達成✨
MAX103kgからだと
−45.3kg達成✨

🌈ダイエットレシピ色々作っています🌈

基本的に低カロリー低糖質で簡単な物を
作ります♪

ダイエットは
如何に食べないか?
ではなく
何を食べるか?

☆継続こそ成功者☆

 

注意私が思うNG食材注意


物申す砂糖→ラカント、エリスリトールetc
物申すサラダ油→大豆油、米油、オリーブ油ect
脳は60%油で出来ています!!
油を変えると性格も変わります🩷
物申す小麦粉製品→米粉、おかパ、アーモンドプードルect
物申すジュース→飲まなくてもいける!慣れる!

これらを控えると
老化防止になると
信じています🩷
大抵は痩せたら老けますよね💔
アンチエイジングダイエット✨

🍀習慣のチガイ🍀
イラスト描いてみました飛び出すハート

🌈ブログご覧頂き感謝🌈


この物語は痩せたい!!と長年夢を見て生きてきて

痩せ方が分からず…

減量とリバウンドを繰り返し挫折して食欲に勝てず


平均86kg(103kg〜76kg)で人生大半を過ごし

好きな物を好き放題食べていたら

人間が痛い!!とされる病気ランキング

第三位尿管結石に二回もなり


健康が大事だとお勉強し

大幅減量成功した

女の物語である。

目標は57kg。まだ途中です。



MAX103kgだとしたら

−45.3kgの減量成功です✨

あたしは100kg超えてから体重計測を拒否真顔


2024現在47歳1/3生誕


星あたしの記事は過体重の方宛の

ダイエット方法です星

 




 ⇩これ是非💖押してください👍👍👍

AmebaNews記事レビュー

 


昨日

あたしも一応ダイエッター笑
あすけんやったことあります笑

あすけんは
1600kcal〜1800kcal
が適正基準じゃないかな…

そうあたしは
毎回カロリー不足なんです。
50点以上取れません笑

今あたしはモニターで
食事を半分に
と指示されております。
定型文です。
モニター全員への指示です。

いつもはおかゆは倍量笑
まではいかないかもですが350gくらい。

にお菓子が追加され
恐らく1500kcal前後なんです。


なんなら夕飯はレコダイしていますから
豪華な方笑
いつもはお菓子で済ませたり
ヨーグルトバナナきな粉で済ませたり。

とにかく
12:20〜13:30までの間が酷い笑

そして47歳のこのカラダ。
あたしは案外運動してる方だと
思われますが…

1500kcalでは
維持か−1kg/年です。

ちょっと食べ過ぎたら
増加です。


去年のダイエット企画まで
あたしは
63kg前後
をど〜っしても突破出来ず…

これは万年おデブを続け
停滞期
も長かったんだと思われます。


ダイエット企画をやった際に

野菜
を取り入れる事にしました。

⬇モニター前の食事

⬇これをMCTオイルドレッシングで。

350gの野菜です。

野菜を多めにしたら
企画中〜年末手前まで
59kg前後定着成功✨

年末年始から崩れました🥲
そう…コロナ。
あたし、R、なっちゃん誕生日。

そこからなかなか戻せず…
モニターやったら体重落とせての繰り返し。
引き受けるならばしっかり効果出さないと…
案外真面目なんで笑


で今のダイエット企画に
突入なわけです。


さすがに…半分にしちゃうと
ちにそうなんで笑

お菓子を辞めるように心がけ
おかゆを減らしました。

したら…
1000kcal切ってた笑


ふぅ〜んそうなんだ
って感じです。


ひと月だけですわ。
ファスティングして減らしてる訳でもないし
鉄剤も飲んでますから笑


皆さんは
ゆで卵だとか
白米食べるとか
調整してくださいよ(笑)


おかゆを白米にしたら
おかゆ200gが140kcal
白米100gで156kcal

200g 食べれば312kcal。


あたしが言う事ちゃいますが笑
お菓子を食べるより
白米食べた方が身体に良い!!

しっかりご飯食べて
できるならば小麦粉と砂糖を
使わないスイーツやら
お菓子やらに変える。


パン好きな人は大変そうですよね。
ダイエッターってベーグル食べる
イメージあります。


ベーグルってそんな良いのかな?
田舎もんだから
ベーグルなんてオシャレなもん
見だごどねっ🤣🤣🤣


こんにゃく入りベーグルとか
ありますよね。


たま〜にパン食べますが
小麦粉と砂糖とバターって美味すぎ笑


ラーメンもそう。
たま〜に食べますが
小麦粉と脂って美味すぎ笑


その方その方好きな物が
あるでしょうから
PFC意識
しもって

特にタンパク質
ゆで卵・納豆・チーズ・ツナ
このあたりは常備しといて
足りてないなと思ったら追加。


できたら魚。


んで…
あたしは昔狂ったほど
カロリー計算してきました笑

痩せたかったからね〜。


あんまり根を詰めない事。

マジで…食べられなくなります。

知識はある方が良いですが
適度にね。

コレは20年前のあたしからの
メッセージです笑
拒食症一歩手前まで行きました。

⬇拒食症一歩手前



ファンキーだなっ笑

⬇今 背景は合成です(笑)











🌈川柳🌈



好評だった
体重プラカード笑


敵はMAX時の己の体重!!
他人と比べる必要無し飛び出すハート

腸活頑張っています🩷

良きウン様がなかなか…
あたしのお腸夫人は手強いですショボーン



アメブロフォロー宜しくお願いします💖
読者登録してね