クリックしてくださるだけで報酬が?!⇩


🌈クリックありがとうございます🌈







🌈ご訪問ありがとうございます🌈
いいね・コメント大歓迎です☘
身長163cm
2020.9〜ダイエット開始
恐らく86kg→58.5kg
−27.5kg達成✨

☘行なっているダイエット☘

💚16時間↑ダイエット
💚高たんぱく質ロカボダイエット
💚糖類制限ダイエット
💚一口30回噛む噛むダイエット
💚温活 生大根 サジー 豆乳きなこ
💚結局一汁三菜しか勝たん
💛運動は半身浴後BCAA→You Tube腹囲系運動→プロテイン
水中歩行ウォーキングなど有酸素運動が主

 ロカボダイエットと思っていましたが

あたしは

🌈糖類制限ダイエット🌈

を推奨致します。


昨日書いた記事
皆さんのアドバイス✨
いやぁ〜あたしもやってないわけではないんですよ…
お手伝いお小遣い制。
何か約束ごとを作ってみても
いつも破られ…

今年こそは
宿題を必ず全て終わらせ
お手伝いをさせる!!

あたしは決して何もかも
許す母親ではありません
どちらかと言うと
口やかましい方だと思います。

それでもやらない…もやもや

でも
Kたんは中学1年です。
Rは高校2年です。

いい加減自立出来るように
準備しなくちゃいけません。

毎年お小遣いはお手伝いした分
あげるって約束して…

3日ももちません。

とりあえずポイントカード作成させました。
左がKたん。右がR。

しかしこの子達は…
マスを書くのでさえ
一人では出来ないんですね…

センチ計らせて
割らせて何マス出来るか
1.5cmづつなら割り切れるとか

色々助言しもって出来上がりました(笑)

お手伝い1つに付き押印
1つ50円
全部埋まれば500円追加
つまり……
3200円!!


さ〜どうなると思います?(笑)

今日は昼食やきそば
と夕飯肉炒めるだけ
を作らせました。

お茶碗洗いも込。

Rは草むしりをしました。
Kたんは玄関掃除。

150円づつゲット!!✨

ほんまに
どんな約束作っても
彼らは放り投げますのでね…

明日は階段掃除するらしいので(笑)


あたしは過保護に出来ません。
なぜなら
してもらってないからわからないのです。

雨が降ってきて迎えとか
来てもらったことがありません。
というか…
家に母親はいませんでしたから…

雨が降ると駅まで迎えに行くとか
雷なってるから
迎えとか…


みんなお母さんってえらいですね〜!

体調悪いときくらいですかね
迎えに行くの…

🌈懸賞当選品🌈


全く応募した記憶がありません…



☘You Tube動画あります☘ 

ユーチューブで「−24kg なないろ」で検索してみてくださいね☘



読者登録してね



⇩よくわかりませんが…ポチっとしてくださったらありがたいです🌈


にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村