🌈ご訪問ありがとうございます🌈
いいね・コメント大歓迎です☘
身長163cm
2020.9〜ダイエット開始
恐らく86kg→58.5kg
−27.5kg達成✨

☘行なっているダイエット☘

💚16時間ダイエット
💚高たんぱく質ロカボダイエット
💚プロテインダイエット
💚一口30回噛む噛むダイエット
💚温活 生大根 サジー
💚結局一汁三菜しか勝たん
💛運動は半身浴後BCAA→You Tube腹囲系運動→プロテイン
水中歩行ウォーキングなど有酸素運動が主

夏場のウエストニッパーは
あたしはウエストニッパー2枚しか持ってないので
無印の薄手のタオルをまず巻いて
ブラに挟みうまく使います。


夏場は薄着になりますから
こうやってウエストニッパー着けています。


仕事が終わると汗でびっちょり。
タオルはかぶれ防止の為に。
 

昨日ワンコママさんが
腹筋公開してくれましたが…

 ワンコママさんのブログ


やはり
万年過体重だったあたし

⇩昨日のブログ
この数年過体重だった
ママさん
全然違いますよね!!

これがリアルなんです💦

やっぱり伸ばしに伸ばした皮は
なかなか戻らないです💦



今過体重になられたかた
早目にダイエットしてくださいね(*^^*)
悪い事は言いません🤣

あたしはアベレージでいくと
大体90kg辺りで
人生大半過ごしてきました。

何度も何度もダイエット→リバウンド→ダイエット→リバウンド……

それこそ
何十回ダイエットしたかわかりません。

そんな経験を持つあたし。

今回のダイエットも
リバウンドとの恐怖と闘っています(笑)


やっぱりこの服買って良かった💖

……

……

後ろ前反対じゃないぞ〜(笑)
⇧わかるかたは
マニア🤣🤣🤣🤣(笑)

追記☆

あたしは男性フォロワーさんって
数少ないのですが🤣

こちら、みやさん。

毎日凄いトレーニングをしてらっしゃいますが、過去に90kg体重があったそうなんです😳😳😳😳

でも…

みてください今の肉体美✨

こりゃ〜凄いっ😳😳😳😳

是非読んでみてください🎶
筋トレ女子にはきっと
カタカナ伝わると思いますよ(笑)
あたしにはさっぱりですが🤣
 みやさんのブログ





⇩よくわかりませんが…ポチっとしてくださったらありがたいです🌈


にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村