☘アメブロ一周年記念イラスト☘

身長163cm
2020.9月〜ダイエット開始
おそらく86kg→59.3kg
−26.7kg達成✨

☘行なっているダイエット☘

💚16時間ダイエット
💚高たんぱく質ロカボダイエット
💚プロテインダイエット
💚一口30回噛む噛むダイエット
💚温活
💛運動は半身浴後BCAA→You Tube腹囲系運動→プロテイン
水中歩行ウォーキングなど有酸素運動が主

自信を無くしております…💦
いやね〜
朝も記事書かせてもらいましたが
今かなりを感じております…
まず体重。

み〜ぎ〜か〜た〜
あが〜り〜💢

ガッツリ排卵期

あたしは排卵期に体重が増えます…が
許容範囲超えて……😱
排卵期でも60kgがあたしの許容範囲です。

2kgもオーバー…

主人がね〜
每日
ほんと背中の肉とか無くなったよ〜
横からみたらペッタンコだよ

全然大丈夫だよ

とか言うてくれるんですが…

ふと…
こーゆーのみちゃうとさ…

わ…デブやなぁ…
とか思っちゃうわけ。

いやそりゃ
62kgはみなさんがダイエット始めようか思う体重だもんね

脳がついていけてない…
一年半以上前は
もっとデブだったんだけど

人様に写真撮られたら
なんかよくわからない
ギャップ


こーゆーの見ると
おお😳細っ
って思うのですが…

やはり上半身デブ…


なっちゃんは
超絶おデブのあたしを知ってるから
過去のあたしよりは痩せているから
そう思うだけじゃん。

って…

何故か素直に喜べない

優しい言葉をかけられてるのに

GLP1エラいもんやなぁ〜
そりゃ何万も払う価値あんねんなぁ

とか言われたら
まるであたしが
楽して痩せたと非難されてる気がしてしまう

絶対これだけはないです。
あたしは運動嫌いですが
一年半続けたし
食事改善も頑張りました😭

なっちゃんは決して
楽して痩せただなんて意図は無いのは
分かってるんですよ…

何か知らないけど
知ったような口をたたかれると凄い苛ついてしまう

GLP1打ったことないやん
あたしがそうかも
GLP1辞めたから食欲増えたかも言うてるだけやん
まだGLP1やめたからって決まってないし
GLP1だって楽したいから選んだわけちゃうし
医師から処方されてるわけやし

第一なっちゃんがお腹空く〜
言うてスイーツ食べるの誘うから予定外のカロリー摂取してるだけやしな💢

とか
食べてる理由を
なっちゃんの所為にしてしまうほど🤣

あたしは今高〜い壁に
ぶつかっております(笑)

とりあえず部屋掃除して
ダイエット気持ち立て直しますよ👍

部屋の乱れは心の乱れ

壁はよじよじ登りますね🤣




☘You Tube動画です☘ 

「−24kg なないろ」で検索してみてくださいね☘
🌈ラヌボ様三日間ファスティング☘ 


🌈一年で−24kg減量した私☘


🌈第二弾

−24kg減量成功したダイエット方法☘

You Tubeはこちら☘ 


🌈−24kg減量して変わった事☘

You Tubeはこちら☘ 
🌈ヒトカラで500kcal消費するまで帰れません☘

広告とかないので(収入無し趣味)むしろ収益得られるようになるまでのハードル高すぎ🤣宜しければご視聴チャンネル登録高評価お願いします💖ダイエット応援して頂けたら嬉しいです🤣



読者登録してね


 










なないろmy PickDietに役立つ商品を💖

Amazon(アマゾン)
1byone 体重計 体組成計 体脂肪計 薄型 高精度 Bluetooth対応 ボディスケール 体重/体脂肪率/体水分率/骨量/基礎代謝量/BMIなど14種類のデータを測定 健康管理 iOS/Android対応 スマホでデータ管理 日本語説明書付き A-JP15 ホワイト
2,299円