身長163cm
2020.9月〜ダイエット開始
おそらく86kg→59.3kg
−26.7kg達成✨

☘行なっているダイエット☘

💚16時間ダイエット
💚高たんぱく質ロカボダイエット
💚プロテインダイエット
💚一口30回噛む噛むダイエット
💚温活
💛運動は半身浴後BCAA→You Tube腹囲系運動→プロテイン
水中歩行ウォーキングなど有酸素運動が主

今日もの名前をちらほらっ💖

ありがとうございます〜💖
みかさんはフラフープから〜の
腰回しダイエットをはげまれるそうですっ
あたしも回してますよ〜🤣
腰回してみたり
フラフープみたいな動きされてる
でしょうね(*^^*)

くみちゃんのブログで
毎回フラフープ書いてあったから(笑)

なかなか40分もフラフープ出来ないわ…(笑)

明日もカイベーン
来ますように〜💖

ほんでほんで〜💖
ヤッバ!
メルさんマジっすか🤣
めちゃくちゃうれし〜い💖
ダイエット中だけど…
Kたんと一緒にチョコ作って
味見したらめっちゃ美味しかったから
贈りつけた奴🤣

メルさんのブログ 

パワーストーン😳
あたし生まれて初めてです!
パワーストーンって😳

なっちゃんの分まで作って頂いて〜!
届くのめっちゃ楽しみっ💖
でも読めない漢字が…
なんとか字…
アホがバレ…ちゃう🤣

なっちゃんには
知恵と福徳
知恵〜!!🤣
是非とも彼に知恵を授けてくださいっ(笑)

ほんまにポンコツなんでっ🤣



メルさん届いたら
You TubeUPします!!

ので読み方教えてくらさい……🤣

しかしながら
2/8の体重


もう痩せ期なはずなんですよね〜。

まあいいけどさ🤣
あと5日後程でまた女子日が来ますね…(笑)

早いのよ毎回🤣

こないだ出したレシピがね


めちゃくちゃ好評で💖
あたしも久々食べましたが
あたしは一回に食べる量が
1/3ぐらいです。

めっちゃ腹持ちが良〜い✨

あたしはこれを作るためにわざわざ
アーモンドプードル買いましたからね🤣

きな粉も良いんだけどね…
アーモンドプードルのが好み💖

また焼こう(*^^*)

いつもあたしのブログ読んでくださる方々に
感謝しております✨

出来たらダイエッターさんと繋がりたい(*^^*)

フォローどんどんお願いします(*^^*)

目標体重まで…@3kg!

標準体重までは…@1.5kg!


☘You Tube動画です☘ 

「−24kg なないろ」で検索してみてくださいね☘
🌈ラヌボ様三日間ファスティング☘ 


🌈第一弾
一年で−24kg減量した私☘


🌈第二弾

−24kg減量成功したダイエット方法☘

You Tubeはこちら☘ 


🌈第三弾
−24kg減量して変わった事☘

You Tubeはこちら☘ 


🌈第5弾
ヒトカラで500kcal消費するまで帰れません☘

広告とかないので(収入とか無し)むしろ収益得られるようになるまでのハードル高すぎ🤣宜しければご視聴チャンネル登録高評価お願いします💖ダイエット応援して頂けたら嬉しいです🤣



読者登録してね