身長163cm
2020.9月〜ダイエット開始
おそらく86kg→59.3kg
−26.7kg達成✨

☘行なっているダイエット☘

💚16時間ダイエット
💚高たんぱく質ロカボダイエット
💚プロテインダイエット
💚一口30回噛む噛むダイエット
💚温活
💛運動は半身浴後BCAA→You Tube腹囲系運動→プロテイン
水中歩行ウォーキングなど有酸素運動が主
追記☆今朝カイベーンキター✨
↑なんの報告🤣


kumiちゃんがいつも
フラフープやってますって書いていて…
あたしは出来ないもんなぁ〜…
とか思って

あれ??

コレッておデブあるある?(笑)
やらない言い訳してる?(笑)



エアフラフープで良いんじゃね?!
とにかく腰動かしたら良いんじゃね??

って思い
2/7は
エアフラフープと
タビワダンス5曲
しました〜(*^^*)

kumiちゃん曰く
おベンティ〜がカイベーンなんですって!


明日あたしにも
カイベーンくるかしら💖
☘You Tube動画です☘ 

「−24kg なないろ」で検索してみてくださいね☘
🌈ラヌボ様三日間ファスティング☘ 


🌈第一弾
一年で−24kg減量した私☘


🌈第二弾

−24kg減量成功したダイエット方法☘

You Tubeはこちら☘ 


🌈第三弾
−24kg減量して変わった事☘

You Tubeはこちら☘ 


🌈第5弾
ヒトカラで500kcal消費するまで帰れません☘

広告とかないので(収入とか無し)むしろ収益得られるようになるまでのハードル高すぎ🤣宜しければご視聴チャンネル登録高評価お願いします💖ダイエット応援して頂けたら嬉しいです🤣



読者登録してね