身長163cm
2020.9月〜ダイエット開始
おそらく86kg→59.3kg
−26.7kg達成✨

☘行なっているダイエット☘

💚16時間ダイエット
💚高たんぱく質ロカボダイエット
💚プロテインダイエット
💚一口30回噛む噛むダイエット
💚温活
💛運動は半身浴後BCAA→You Tube腹囲系運動→プロテイン
水中歩行ウォーキングなど有酸素運動が主

メルさんのお誕生日はまだまだ先なんですが(笑)
メルさんとお孫ちゃんの似顔絵を
お孫ちゃんが見てくれたそうです〜(*^^*)
メルさんのブログ☘


あたしみーちゃん小学生くらいかと
思っていたら…
※絵を描いたあとのブログ記事で知る

5歳だった🤣
字を見て
あら??まだ小さい子だったんだ😱

しかし羨ましい〜
お孫さんと遊べるの💖

最近溢れ出すこの母性
何か動物を飼おうかなとか
3時間なら赤子預かるのになぁとか
⇧めちゃくちゃ身勝手(笑)

思っては
ダメダメ
無責任にそんなって

幸いKたんはまだあたしに抱っこされても嫌がらないし
ムチムチバディで赤ちゃんみたいだし

もう動物飼いたいんですがね…
うち狭いから…

メルさん
似顔絵喜んで頂いてありがとうございます✨

ちょっとだけ
れれさんが他にも見たいって言ってくれたんであたしの似顔絵を










似顔絵の世界は
面白いんですよ〜💖



☘You Tube動画です☘ 

「−24kg なないろ」で検索してみてくださいね☘
🌈ラヌボ様三日間ファスティング☘ 


🌈第一弾
一年で−24kg減量した私☘


🌈第二弾

−24kg減量成功したダイエット方法☘

You Tubeはこちら☘ 


🌈第三弾
−24kg減量して変わった事☘

You Tubeはこちら☘ 


🌈第5弾
ヒトカラで500kcal消費するまで帰れません☘

広告とかないので(収入とか無し)むしろ収益得られるようになるまでのハードル高すぎ🤣宜しければご視聴チャンネル登録高評価お願いします💖ダイエット応援して頂けたら嬉しいです🤣



読者登録してね


 








なないろmy Pick
Dietに役立つ商品を💖

Amazon(アマゾン)
1byone 体重計 体組成計 体脂肪計 薄型 高精度 Bluetooth対応 ボディスケール 体重/体脂肪率/体水分率/骨量/基礎代謝量/BMIなど14種類のデータを測定 健康管理 iOS/Android対応 スマホでデータ管理 日本語説明書付き A-JP15 ホワイト