身長163cm
2020.9月〜ダイエット開始
おそらく86kg→59.3kg
−26.7kg達成✨

☘行なっているダイエット☘

💚16時間ダイエット
💚高たんぱく質ロカボダイエット
💚プロテインダイエット
💚一口30回噛む噛むダイエット
💚温活
💛運動は半身浴後BCAA→You Tube腹囲系運動→プロテイン
水中歩行ウォーキングなど有酸素運動が主

あたしは正直運動に関しては
無知に近い
のですが…

カタボリック
と言う言葉をご存知ですか?



筋トレメインに運動されている方は
このカタぼるのが嫌で嫌で。

そりゃそうですよね
なかなか筋肉って作れないのに
せっかく作った筋肉を
無くしてしまったら
一体何のために運動してるのか。

空腹時に運動したら
カタボります。
バナナ食べてからのトレーニングだとか
なんなら大福食べてから運動する方も居ます。

あたしは甘い物とか食べたいとき
運動前に食べてから運動しますね。

運動タイミングですが

朝が体内糖質が高い
ので
朝運動が良いと言われています。

だがしかし
無理なんで(笑)
テレビ体操はします。

あたしは夕方やります。

本当にあまり運動したくないから(笑)

BCAA飲みながら半身浴15分程度して
タビワダンス5曲です。

半身浴する理由は
心拍数上げてから
つまり有酸素運動
そっからの腹筋筋トレ
タビワダンスには筋トレと書いてあるため

歯磨きしながら
かかと落とし 
スクワットかな?をします。
 ⇩この動画長いんですが一度理解したらあとは簡単!いつでも出来ますよ✨オススメ


細かいこと言うなら
肩幅狭めたいから
気が向いたら肩甲骨寄せ運動します。
 


ダイエッターには欠かせない
運動。

ガッツリ運動したい方は
また違うやり方だと思われます。

日々の生活の中に
運動チャンスと運動タイミングを間違わないように

筋肉なんか増やすのかなり難しいですよ

筋肉つけたくないのよね〜は
大間違いです。

いくら運動しても維持が良いところ
そりゃ、一日3時間とか
筋トレする方は別ですよ

筋肉がないと基礎代謝が落ちます。
体重も落ちますが
見た目がブヨブヨ



基礎代謝が少ないと
ちょっと食べただけで太りやすい身体になります。

昔過体重だった方
基礎代謝見てみてください

筋肉量も

高いんです

元過体重の方ラッキーなんです(笑)

体重に囚われず
基礎代謝筋肉量維持目指して
継続できそうな運動やってみてくださいね💖

☘You Tube動画です☘ 

「−24kg なないろ」で検索してみてくださいね☘
🌈ラヌボ様三日間ファスティング☘ 


🌈第一弾
一年で−24kg減量した私☘


🌈第二弾

−24kg減量成功したダイエット方法☘

You Tubeはこちら☘ 


🌈第三弾
−24kg減量して変わった事☘

You Tubeはこちら☘ 


🌈第5弾
ヒトカラで500kcal消費するまで帰れません☘

広告とかないので(収入とか無し)むしろ収益得られるようになるまでのハードル高すぎ🤣宜しければご視聴チャンネル登録高評価お願いします💖ダイエット応援して頂けたら嬉しいです🤣



読者登録してね


 








なないろmy PickDietに役立つ商品を💖

Amazon(アマゾン)
1byone 体重計 体組成計 体脂肪計 薄型 高精度 Bluetooth対応 ボディスケール 体重/体脂肪率/体水分率/骨量/基礎代謝量/BMIなど14種類のデータを測定 健康管理 iOS/Android対応 スマホでデータ管理 日本語説明書付き A-JP15 ホワイト