身長163cm
2020.9月〜ダイエット開始
おそらく86kg→59.3kg
−26.7kg達成✨

☘行なっているダイエット☘

💚16時間ダイエット
💚高たんぱく質ロカボダイエット
💚プロテインダイエット
💚一口30回噛む噛むダイエット
💚温活
💛運動は半身浴後BCAA→You Tube腹囲系運動→プロテイン
水中歩行ウォーキングなど有酸素運動が主

健康診断してきました~!

年齢→45歳
身長→162.5cm
体重→60.8kg
腹囲→85cm←ウケる🤣
血圧→95.61

でした(笑)
これがリアルガチの60kgのスペック🤣

一年半前までは86kg超え
やっと恥ずかしくない体重に🤣


初めてのバリウム。

はいこれ口に含んで
発泡剤

水飲んで
バリウム飲んで


ゲップ我慢してくださいね〜

※この間わずか数十秒

えっ?!えっ??
って言ってる間に🤣

機械乗せられめちゃくちゃ早口で
顔左に手は手すりの下から
ど〜だらこ〜たら
グルグル回されて…(笑)

息を止めて撮影だったり吐いてからだったり

下手なアトラクションより怖かったわ🤣

会社の人と一緒だったんですがね

血圧160あって
胃レントゲン無理やわ〜

え、そんな事あるの?😳

この方の娘さん
スレンダー美人は
メニエルだから
胃レントゲン無理やわ〜

色々あるのね💦
親子で受けられないなんて…

うちの会社は今年から初めて健康診断導入したらしく
皆さん自腹で追加オプションやってはりました。

6700円

え〜高💦

どうやらうちの会社では
がんになった方が居て
その方が休むから
新しく募集をかけたらしい。
で、あたしが入った、と。

年齢もあるのでしょうが
血圧高い方二人もいたし
健康診断は大事ですね〜…

去年乳がんと子宮がんやりました。
異常なしのハガキが来て、ホッダッシュ

やはり健康第一✨

☘You Tube動画です☘ 

「−24kg なないろ」で検索してみてくださいね☘
🌈ラヌボ様三日間ファスティング☘ 


🌈第一弾
一年で−24kg減量した私☘

🌈第三弾
−24kg減量して変わった事☘


🌈第4弾
ココアおからパウダー蒸しパンの作り方☘


🌈第5弾
ヒトカラで500kcal消費するまで帰れません☘
憧れのうさぎカフェに行ってきました☘


広告とかないので(収入とか無し)むしろ収益得られるようになるまでのハードル高すぎ🤣宜しければご視聴チャンネル登録高評価お願いします💖ダイエット応援して頂けたら嬉しいです🤣



読者登録してね


 







なないろmy PickDietに役立つ商品を💖

Amazon(アマゾン)
1byone 体重計 体組成計 体脂肪計 薄型 高精度 Bluetooth対応 ボディスケール 体重/体脂肪率/体水分率/骨量/基礎代謝量/BMIなど14種類のデータを測定 健康管理 iOS/Android対応 スマホでデータ管理 日本語説明書付き A-JP15 ホワイト
2,299円