身長163cm
2020.9月〜ダイエット開始
おそらく86kg→59.3kg
−26.7kg達成✨

☘行なっているダイエット☘

💚16時間ダイエット
💚高たんぱく質ロカボダイエット
💚プロテインダイエット
💚一口30回噛む噛むダイエット
💚温活
💛運動は半身浴後BCAA→You Tube腹囲系運動→プロテイン
水中歩行ウォーキングなど有酸素運動が主

Kたん汗だくで帰ってきて


たくさんのおみかんとりんご😳

え?どうしたの??

Kたんが大好きな
けんちゃん
のお父さんに
2時間働いてって頑張ってきたそうです🤣
そこらへんの子供達8人で働いてきたそうです(*^^*)

めっちゃありがたい!!
良い経験したね💡

果物を袋に詰めたり
箱詰めしたり
果物をタオルで拭いたり
カビたやつを選別したり

けんちゃん家凄いなっ!!

焼肉屋の社長ってのは知ってますが
やはり金持ち喧嘩せずって言葉がありますが、素晴らしい✨

Kたんがけんちゃんを大好きなのもわかる!

けんちゃんが宿題やれって言ってくれたから
Kたん一生懸命やりました🤣
溜め込んだやつ全て

良いお友達に出会えたね✨

うちは死別していますから
ご近所さんとのお付き合いはしてきませんでした。
色々聞かれたくないから
苦痛で仕方ない死別だったから
W不倫されて家で自殺されました。
全く意味がわかりません。
けんちゃん所は多分知っています。
子供達には心の病気と言ってあります。

子供のためならご近所とお付き合いは当たり前かもですが

あたしには知らない土地
全て敵にしか見えませんでした。

変わった人
育児中的にやばい人
そう思われていたでしょう。

それほど長男Rはたくさん人に迷惑かけました💦

Kたんはみんなから愛され
お友達とも仲良くしていて
ホッとしています。

良いお友達が居て良かったねKたん💖

幸せに誠実に
生きてください☘

おみかん甘い💖
Kたんが働いてきたから余計甘くて美味しかった🍊

ありがとうKたん✨

☘You Tube動画です☘ 

「−24kg なないろ」で検索してみてくださいね☘
🌈ラヌボ様三日間ファスティング☘ 


🌈第一弾
一年で−24kg減量した私☘

🌈第三弾
−24kg減量して変わった事☘


🌈第4弾
ココアおからパウダー蒸しパンの作り方☘


🌈第5弾
ヒトカラで500kcal消費するまで帰れません☘
憧れのうさぎカフェに行ってきました☘


広告とかないので(収入とか無し)むしろ収益得られるようになるまでのハードル高すぎ🤣宜しければご視聴チャンネル登録高評価お願いします💖ダイエット応援して頂けたら嬉しいです🤣



読者登録してね


 





 

 


なないろmy Pick
Dietに役立つ商品を💖


Amazon(アマゾン)
1byone 体重計 体組成計 体脂肪計 薄型 高精度 Bluetooth対応 ボディスケール 体重/体脂肪率/体水分率/骨量/基礎代謝量/BMIなど14種類のデータを測定 健康管理 iOS/Android対応 スマホでデータ管理 日本語説明書付き A-JP15 ホワイト
1,954円