身長163cm
2020.9月〜ダイエット開始
おそらく86kg→62kg
−24kg達成✨

☘行なっているダイエット☘

💚16時間ダイエット
💚高たんぱく質ロカボダイエット
💚プロテインダイエット
💚一口30回噛む噛むダイエット
💚温活
💛運動は半身浴後BCAA→You Tube腹囲系運動→プロテイン
水中歩行ウォーキングなど有酸素運動が主

おいもちゃんちの
さつまいも🍠
届きました☘





ひつまさん家は農家さんなんですが
小さな小芋ちゃん達は
拾っても無駄らしくて
そのまま肥料になったり
廃棄になるんだそうです。
でもひつまさんからしたら
全然食べられるのに…

筋肉痛になりながらも🤣
拾った小芋ちゃん達。

確かに勿体ない…
と、義父とうちと2つ買わせて頂きました♪
ただいま炊飯器で蒸しております♪

3kg1,000円(送料別)です💖

実は凄い悩みました…(笑)
全然減らない体重と
さつまいもあったら食べちゃいそうだなぁとか🤣
だって…
さつまいもって美味しいじゃなぁ〜い🍠
食べ方によっては
良いダイエット食材ですから

月曜日から冷やしふかし芋とゆで卵で生活しようかな🤣

まだ販売してるか分かりませんが
こちらです💖⇩



☘You Tube動画です☘ 


🌈第一弾
一年で−24kg減量した私☘

🌈第三弾
−24kg減量して変わった事☘



広告とかないので(収入とか無し)むしろ収益得られるようになるまでのハードル高すぎ🤣宜しければご視聴チャンネル登録高評価お願いします💖ダイエット応援して頂けたら嬉しいです🤣



読者登録してね


 


なないろmy Pick
Dietに役立つ商品を💖


Amazon(アマゾン)
1byone 体重計 体組成計 体脂肪計 薄型 高精度 Bluetooth対応 ボディスケール 体重/体脂肪率/体水分率/骨量/基礎代謝量/BMIなど14種類のデータを測定 健康管理 iOS/Android対応 スマホでデータ管理 日本語説明書付き A-JP15 ホワイト
1,954円