身長163cm
2020.9月〜ダイエット開始
おそらく86kg→63kg
−23kg達成✨

☘行なっているダイエット☘

💚16時間ダイエット
💚高たんぱく質ロカボダイエット
💚プロテインダイエット
💚一口30回噛む噛むダイエット
💚温活
💛運動は半身浴後BCAA→You Tube腹囲系運動→プロテイン
水中歩行ウォーキングなど有酸素運動が主

みなさんこんばんは。

兼ねてより聞いてみたかった

ダイエットの神が降りた瞬間エピソード募集します☘


あたしは
2020.9.6と9.20に尿管結石を2回も患いついでに糖尿病が発覚。   当時体重およそ86kg。      死を覚悟するが人はなかなか死なない事をひと月吐きまくって痛みと共に実感。なかなか死なないし生きるなら健康で居たいと健康に目覚める。糖尿病について調べていたら【糖質制限】を知る。MEC食も。 約ひと月で約10kgほど体重が落ち、糖尿病の治療薬GLP1と言うものを処方される。オゼンピック。
怪しいクリニックなどでは高額で取引されるらしいと説明されお金かかるなら頑張るよ!!←あたしはお金かかりませんでした。ありがたや〜 とダイエットの神が降りた瞬間でした✨              年齢 44歳
身長 163cm
現在血液検査、糖尿病オールクリア
約一年で-23kg達成✨
現在体重 63kg

こんな感じでダイエットの神が降りた瞬間でした(*^^*)

皆さんも宜しければ教えて下さい♪
人様のダイエットの神が降りた瞬間エピソードはモチベーション上がります✨

後日あたしのブログに
コメント載せさせていただきます
普段ROM専の方々も宜しければ✨

話変わりますが
アメブロってコメント読みづらくないですか?(笑)

読みづらいと感じるのはあたしだけでしょうか…(笑)

痩せたかったけど
止められない食欲と
動きたくない身体

どんどん肥えるばかりで諦めかけていました。

この本に出会い

カロリー計算ダイエットしか知らなかった
あたしは衝撃を受けました!

一口30回噛みましょう
たんぱく質を摂りましょう
たんぱく質不足だから空腹を感じる
栄養不足だから太る
肉は太らない

肉を食べると腹持ちが良い!
間食したい気持ちが無くなる

今は本当に痩せて良かった!

昨日主人に
しみじみと上から下まで舐めるように見られ
やっぱり細くなった
背中の肉がフラットだ
俺いつも買い物とか行くときにあたしの後ろ姿とかチェックしてるけど
細い部類だよ
決して太くない
停滞期ならそのままで俺は良いと思う
と言われました

が…なんだろう
慰めてくれてるんだろうけど
なんかハラタツ🤣
なんでチェックされとんねんな(笑)
まあありがとうございます…(笑)
彼は褒めてるつもりなんでしょうから🤣

すごい長くなりましたが(笑)
ダイエットの神が降りた瞬間エピソード⇩

☘お名前
☘年齢
☘MAX体重
☘現在体重
☘目標体重

☘ダイエットの神が降りた瞬間☘

⇧こちらをコピペして良かったらアンケートご参加くださいませ♪

スクショしてブログに
載せさせて頂きます〜✨

エピソード共有して
みんなでモチベUPしませんか?💖





読者登録してね

 

 

  

 

なないろmy PickDietに役立つ商品を💖

Amazon(アマゾン)
1byone 体重計 体組成計 体脂肪計 薄型 高精度 Bluetooth対応 ボディスケール 体重/体脂肪率/体水分率/骨量/基礎代謝量/BMIなど14種類のデータを測定 健康管理 iOS/Android対応 スマホでデータ管理 日本語説明書付き A-JP15 ホワイト
2,299円