ビッグでステキな愛をいただきました♪ | インフィニティ ラブ♡

インフィニティ ラブ♡

みんなが本当の自分の魂の輝きを輝かせていこう♪聾唖・聴者・障害・老若・男女・国籍関係なく、色々と響きあっていこう~♪クリスタルボウルを中心に色んな楽器を使ってオーケストラを奏でたり、セッションをやっています♪

photo:01



見て見て~~!!

こぉんなたくさんのプレゼントの数!!


このプレゼントたちは、たくさんの人から頂いたのではなく、
実は全部、子宮委員長はるちゃん が贈ってくれたのだーーーー!!


中サイズのダンボール箱が届いた時、なんやろなぁ~って開けてみたら、
ぞくぞくぞくと…たくさんの数でビックリ☆

めっちゃ嬉しかったなぁ~~♪

はるちゃんの たぁくさん たぁくさんのあふれる愛ドキドキに じぃ~~~んしょぼん


聞いてみたら、まとめて買ったのではなく、その都度 その都度 買ってくれたそう。
その時 その時に 私を思い出しながら買ってくれたんやなぁ~って思うと… なんかね…。

めっちゃ幸せやわぁ~~。

大きなピアスも、オンナ度UP間違いなしのものだし(笑)
地球型のキャンドルも、いつも世界を見ている私にピッタリだし(笑)
ベビィちゃんのものも、私やったら絶対に選ばないだろうな~っていうような
めっちゃかわいい~~ものだし♪(笑)

和風のちっちゃなポーチ。めっちゃかわいぃ~。私、こういうの大好き~~☆

オーダーメイドだそう。どこにオーダーメイドしたんだろ??





そういえば、去年の秋頃、初めてはるちゃんに逢いに東京まで行ったな~。

ほとんどインスピレーション即行動(笑)


この時の記事♪

リンク リュウジュ(龍珠)&ジェムリンガを通じてのご縁。

リンク 子宮委員長 はるちゃんとお逢いして ~その1~


あれ? 「つづく…」って書いていながら、 そのつづきがないぞ(笑)


その「つづき」を書こうとしたのは、『性 病』のコトも絡めて書こうとしたのは覚えてるー(笑)

そうそう、はるちゃんとは、『性 病』について色々聞いたんだな。

今まで、スピリチュアルセ ッ ク スっていうのも知っていたんだけれど、

でも、リアル、現実的な『性』の『闇』の部分がクローズアップされていないから、

リアルな『性 病』についても、私はまだまだ知らない事いっぱいありすぎたんだしね。


初めてお逢いして、色々話していた時に、私はある“悩み”を抱えていました。


その“悩み”は、須佐巌さん のパーソナルカウンセリングで出てきた 宿題2


「きこえない人に、まぐわいの素晴らしさを伝える。まぐわいのコトを話する場を作る。
こんな素晴らしいミーティングが出来るようにすること。」



これね…

その時の私は、めっちゃめっちゃ嫌だったのよーーしょぼん

めっちゃ【トラウマ】いっぱい抱えまくりだったのよ~~

詳細はこちら ね♪


だけどね、はるちゃんのこの記事→ 『ジェムリンガインプレッション。ソープ嬢の場合 』 

読んで、なぜか逢わないと!って思ったんだな。


今思えば、はるちゃんに背中を押してもらうために逢いにいったんだなぁ~って改めて思いました。


はるちゃんと逢った後、ジェムリンガイベントを開催しよう~って、ココロのなかで決断した時、

同時に、“大阪にはるちゃんをお呼びしよう~~”っていうコトも決断していたんです。


初めてのジェムリンガイベントが無事大成功に終えたその後すぐ、

須佐さんに“はるちゃんを大阪に呼びたいけどいいですか??”ってメールしました。


そこから、いろいろ~~っと動いてきたんだなぁ~。


自分でもこの流れ、動きにビックリ~ですわ(笑)




はるちゃんとは、その時その時のタイミングで、色々とサポートしてくれたり背中を押してくれたりしました。


“必要ない鎧”を脱ぎ捨てて、どんどんと 『自分』をオープンに出来るようになったのも

はるちゃんのおかげです。


そしてやっと、

「きこえない人に、まぐわいの素晴らしさを伝える。まぐわいのコトを話する場を作る。
こんな素晴らしいミーティングが出来るようにすること。」

が出来るようになれました♪


いつもいつもはるちゃんから たくさんの愛をたぁくさん頂いてきたんだなぁ~~。




今、はるちゃんも7月からは新しいサロンをオープンし、「恋愛相談室」をスタートするそうですよ~☆

めっちゃおススメ!! 全国からたくさんの人が「恋愛相談室」に集まってくるんやろな~。



はるちゃん、たくさんの愛ドキドキをありがとうね♪



愛してるよ~~音譜