ご先祖さま(血脈)についておもふこと… | インフィニティ ラブ♡

インフィニティ ラブ♡

みんなが本当の自分の魂の輝きを輝かせていこう♪聾唖・聴者・障害・老若・男女・国籍関係なく、色々と響きあっていこう~♪クリスタルボウルを中心に色んな楽器を使ってオーケストラを奏でたり、セッションをやっています♪

はるちゃんの< 穢れを受け止める女人(風俗嬢)へ > の記事を読んで感じたこと…
(最後の方に、ご先祖さまのコトが書かれています。)

私の周りの人たちを見ても、関係することがあるなぁって感じましたので書きます。



私は、結婚していませんが、父方のご先祖さまの関連するもの、カルマなどを
すべて請け負って昇華してきた…のは感じています。


だから、今は私がやりやすいように、思うように色々と動けている状況にあるんですね…
父方のご先祖さまが、私が『想う・望む』ことをのびのびとやっていけるように、
状況を整えてくださっていたんだな…と、今、改めて気づいたなぁ。 ホンマ、感謝です。


母方の方は…まだおばあちゃんが生きていらっしゃる。
だから、まだまだ安泰だなって思ってます。


おじいちゃん、おばあちゃんで、先に天に還られたのが母方のおじいちゃん
そして、次は父方のおばあちゃん
さらに次は、父方のおじいちゃん…


私のお父さんは長男なので、家系ともいろんな事をうけおったような感じがしています。
そして、それが私へとその“繋がるもの”、“カルマ”をうけおっていました。


父方のおばあちゃんとおじいちゃんのお葬式の時、ものすごくお腹が痛くなって
トイレとお友達になっていました。


天に還られる時、『重たいもの=カルマ』は天に持っていくことができないから、
その子ども、そして孫、またはひ孫へカルマは渡されていくんですね。
そういった重たいものを、お腹に取り込んで、出していったらスッキリ。


そんな感じのお葬式を経験しました。



男性より女性がそういったカルマを負いやすいのは
女性は、エネルギーを創れる“エナ”を持っているから、みんなが『巫女』でもあったんですよね…
一番エネルギーがパワフルな女性へと、カルマを負いやすい。
それは、そのカルマを“昇華”できる『気づき』『意識のレベル』を持っていないと出来ない。

私はそう感じています。



で、少し話がそれるけれど、
夫婦で、より深い結びつきがある夫婦ほど、女性が先に天に還られた男性は
早く天に還られやすいっていうのを実感しています。


女性は、男性が先に天に還られても、結構元気~~!!(笑)


私の父方のおじいちゃんがそうでした。
それくらい深くおばあちゃんを愛していて、お葬式の時は、本当に見てるだけで胸が苦しかったです。


逆に、母方のおばあちゃんは、誰よりも早くおじいちゃんと別れてしまったけれど、
それでもまだまだ元気で生きていらっしゃいますよ♪


女性は、ある意味パワフルですね~~(笑)



話を元に戻すけれど、
ご先祖さまは、天に還られてもね、必ず自分と繋がる血脈の子孫たちを
いつもいつも見護ってくださっているんですね…


その事に気づいたのは、3年前に、あるセラピストさんから
「おばあさんが、私の事を思い出してほしい、覚えていてほしい」って言ってたのを教えてくれたから。


また、セドナで出会ったチャネラーから、
「おばあさんが、あなたの事をずっと見てくれているよ。

 あなたと繋がるいのちと共にずっと見てくれているよ」

って教えてくれたので、それから時々、父方のおばあちゃんを思い出していました。



天に還られると、“魂”は全てを思い出し、いろんな意味で“目醒め、悟る”んですよね。
悟った後、全ての物事がわかり、あとは、自分が残した子孫に、その思いを託すわけだから、
色々とサポートしてくれているんだなぁ…というのをふっと感じました。



時々、私は なんか分からないけれど、“動かされる”ことがあります(笑)


その人に対して ある方からの『想い』だったり…
その人に対して ご先祖さまからの『お願い』だったり…


受け取った人が、どう“動く”かは その人次第なので
私は、たんなる『橋渡し』にすぎないんですが。



ここで大切な事は
私を、この世に生んでくださった父と母と、それに連なるご先祖さまたち。
遥かなる大昔から、ずっとずっと変わらず、『営み』を続けて 

そして、血が途切れることなく続かせてくれたこと
守護してくださっている守護霊さまもいらっしゃいますが、
一番身近なのは、血流(龍)、血脈となるご先祖さまなんだなぁ…。


で、ここで何を言いたいのかというと。


私が感じた経験と、『ジェムリンガ★オンナの神秘』 のブログを読んで、
ジェムリンガ&リュウジュを手に入れて変わってきた人たちの体験と、はるちゃんの体験が繋がって

血脈、血流(龍)はすごーーく大切やな~~って 深~~く納得したわけです。


嫁ぎに行った先は、嫁さんがその血脈を受け継ぐっていう感じ。
だって、嫁ぎ先の血を、エナに宿すわけなんですね…。



須佐さんのパーソナルカウンセリングは、
私のパーソナルカウンセリングでは、ご先祖さまの話は出てきませんでしたが、
(逆に私が聞いたので、請願の方法については教えてくれました。)
いままでのパーソナルカウンセリングの『宿題』が書かれている記事を読んで、
ご先祖さまの、今まで絡み合った複雑なカルマの糸(意図)や縺れを、

ほどきやすくしてくれている…のを感じました。

人によっては『宿題』は違うので、ご先祖さまの話は出ないかもしれませんが。

一番わかりやすいのが、かなでさん『家系図を作る!


人は ひとりでは生きていけるけど、ひとりでは生きていけません。
みんな 繋がって 繋がって 生かされているんですね…。


地球で必要なお役目が終わった時には、元に還られていく…
私はいつもそう思っています。


ジェムリンガ&リュウジュは、単なる『女性性』アップ!のツールではないんです。


“龍珠(リュウジュ)”の名の如く、龍の珠を持ち、
自分と向き合い、自分と連なる“(血)龍脈”をも昇華してくれるのでは…

だから、男性も持ってもOKなんです♪


昇華した先は、自分への大きな“ギフト”がかえってくるんですよね~~♪


“しあわせ”という大きな“ギフト”が♪


私も 最近は 『こんなにしあわせになってもいいの??』って言うくらいに
めっちゃめっちゃしあわせ~なんですよ♪

おしごとでも、プライベートでも…♪



ジェムリンガ&リュウジュを創ってくださっている須佐巌さんの、
ジェムリンガ&リュウジュに対する『祈り』を紹介して、締めたいと思ってます。


リンク 【 祈り 】  


ジェムリンガ★オンナの神秘
ジェムリンガ★オンナの神秘 のブログからお借りしました♪)



★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★


11月は「なにわ強化月間」で、ジェムリンガイベントがたくさんありますよ~~♪


【ジェムリンガイベント】

薔薇 11月11日(日) 【大阪・心斎橋】ジェムリンガお話し会  主催者chizuちゃん

薔薇 11月16日(金)大阪おうちさろんかなで 詳細 ・「親子の関わり方」のお話と「龍珠プラス」

薔薇 11月21日(水)夜 【大阪・心斎橋】夜会 主催者chizuちゃん

薔薇 11月23日(祝) 【女神のつどい】女性性についてお話ししましょ♪ 「ジェムリンガってなぁに?」  主催者 なっち☆&かなでさん

薔薇 11月27日(土)大阪おうちさろんかなで 詳細 「ジェムリンガメンテナンス会」+「メイクレッスン」


どれか都合のいい日に参加OKですよん♪



【パーソナルカウンセリング】 カウンセリング料は無料です。お茶代は各自負担です☆

-----------------------------------------

★ 11月24(土) 【なにわ強化月間

  大阪駅・パーソナルカウンセリング

  ・大阪駅近辺でヒーリングジュエリーの

   パーソナルカウンセリングを行います。

   初めての方か前回から8カ月以上経過した方のみ

-----------------------------------------

★ 11月25日(日) 【なにわ強化月間】

  京都駅・パーソナルカウンセリング

  ・京都駅近辺でヒーリングジュエリーの

   パーソナルカウンセリングを行います。

   初めての方か前回から8カ月以上経過した方のみ

------------------------------------------  


須佐さんのパーソナルカウンセリング…おススメです。

イベントで、実際に須佐さんにお逢いしてみて…そこからパーソナルカウンセリングはいかがですか?

スピリチュアルの話には偏らない、もっと現実的なメッセージをされます。

もっと地に足のついた生きかた…。 私はそれが一番大好きなんです♪




★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★


● イベントのご案内 ●


手描きふう王冠 11/23(祝) 11:00-17:00


【女神のつどい】女性性についてお話ししましょ♪
「ジェムリンガってなぁに?」 NEW


手描きふう王冠 2013/1/13(日)10:00-21:00 B HOME2013 NEW




● 個人セッションのご案内 ●


王冠ハートred2012年11月の個人セッションご予約受付日 ★★★



王冠ハートred現在受付中の個人セッション


※ただいまモニター募集中です♪
○ クリスタルボウル倍音浴+リュウジュセラピー 30分 5000円 2800円

○ クリスタルボウル倍音浴+リュウジュセラピー 60分 10000円8000円
  (30分コースを受けた方に限ります。)

詳しくは⇒こちら♪


○ なっちゃんの“リュウジュセラピー”とさっちゃんの“サロンdeマッピング”のコラボメニュー

詳しくは⇒こちら♪


王冠ハートredクリスタルボウル演奏依頼

○クリスタルボウル演奏「エレメンタル・オーケストラ」

詳しくは⇒こちら♪


王冠ハートredクリスタルボウルレッスン

○クリスタルボウルレッスン「なっちゃんのクリスタルボウルレクチャー

詳しくは⇒こちら♪