四柱推命鑑定士養成講座、無事修了いたしました | 自分を知って活かす四柱推命

自分を知って活かす四柱推命

四柱推命から見えてくる、まだまだ気づいていないあなた本来の資質や魅力。四柱推命はあなた自身を知って活かすための心強い味方です。

8月になりました☀️


50代最後の

熱い夏を過ごしています



先月は


鳥海流四柱推命

星組22期グループ講座の卒業式がありました



星先生はじめ講師の先生、先輩鑑定士の皆さんの


愛のある素晴らしい読み解きを


目の当たりにして


深い学びと気づきの連続


楽しい鑑定タイムでした飛び出すハート





ほめほめ四柱推命では


嬉しい言葉に思わずニンマリ


前に進んでいく勇気を


沢山いただきました✨



打ち上げで

またまた盛りあがり



みんな

いい顔おねがい



これから鑑定士として学びを深めながら


一人でも多くの方を

明るく元気にしていけますよう


日々実践です!



後日、鑑定モニターの


ご案内をさせて頂きたいと思っています


その際は

どうぞよろしくお願いいたします✨