四柱推命鑑定⭐️神戸・名古屋でイベント参加してきました♪ | 自分を知って活かす四柱推命

自分を知って活かす四柱推命

四柱推命から見えてくる、まだまだ気づいていないあなた本来の資質や魅力。四柱推命はあなた自身を知って活かすための心強い味方です。

ここ数日、朝夕は少し過ごしやすくなりましたね



今月は神戸・名古屋にて


イベントに参加してきました


プチ旅行気分も味わえてラッキー音譜



四柱推命の講座受講中に


鑑定士デビューの場が決まって🔮


それに向けてわくわくイメージして


講座学習にも身を入れて


取り組んでこれましたニコニコ



初対面のお客様


最初はちょっとドキドキするかも〜


でしたが


喋り始めたら大丈夫でした照れ



目の前のお客様の笑顔に


こちらも元気をもらえ嬉しくなります



子供さんも大人の方も年齢に関係なく


目標に向かって努力されてたり



悩みがあっても


それをどうにか乗り越えよう


という方向に向いている方は


気持ちのよいエネルギーを


発していらっしゃるんだな〜


って、改めて感じました



鑑定を受けよう、と思うこと自体


すでに前向き、ということなんですよね✨



華やかなショーにうっとり


皆さん輝かれていて素晴らしかったですドキドキ




対面でお顔を見ながら鑑定させて頂けるのは


オンラインとは違って


温度感があるというか


やっぱり楽しかったですね飛び出すハート



出会ってくださった皆さま


素敵なご縁をいただきありがとうございました⭐️