四柱推命にハマってます♡いくつになってもチャレンジ心は止められない♪ | 自分を知って活かす四柱推命

自分を知って活かす四柱推命

四柱推命から見えてくる、まだまだ気づいていないあなた本来の資質や魅力。四柱推命はあなた自身を知って活かすための心強い味方です。




ご近所にマンションの建設中で


結構、音が響いちゃって叫び




基礎が出来上がるまでは


しばらく掛かっていたんですが



ここ数日の間に


鉄筋の外枠(?)が現れました!




工事のお知らせがあった頃


そこそこ大きい建物でも


半年くらいで完成するんだな〜



なんて感心して


『そっか、半年あれば色々出来るよね!』


と、気付いたワケで



去年から気になっていた


占星術のひとつ


四柱推命を習得しよう!と思い立ち

すっかりハマってしまいましたスター


まずは

基礎をしっかり♪と日々励んでいます飛び出すハート